スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ゲットしたもの3つ(2つ半?) 
最近ゲットしてうれしかったもの(おいしかったもの)を3つご紹介。


まずは、これ。

八天堂のとろけるくりーむパン

cw20111128.jpg

これね、、、テレビで見てからずっと食べてみたくて・・・。
インターネットでのお取り寄せは、2ヶ月待ちとかいうじゃない?
うーーん・・・。(そこまでしてお取り寄せする気はないし)
ネットで調べたら、12月末あたりまでの限定で「北浦和駅」で売ってるって知ってね。
でも会社帰りの夕方にはいつも売り切れ・・・。
今日は午前中に用事があってたまたま休暇。買うしかないでしょ。これは・・・。

冷たく冷やして食べるクリームパン。
中のカスタードが甘すぎずおいしかった~。

cw20111128a.jpg

どこまでがパン生地でどこからがクリームか分からないぐらい、ふわふわ・・・
もう一回は買いたいなぁ。

■価格情報■
1個200円(税込)


そして、2つめのゲット商品は・・・

かたつむりクリーム
It's skinの「プレステージ クレーム ド エスカルゴ」

私がいつも参考にしている、韓国コスメの使い心地などをレポートしているブログ。
この管理人さん、、500以上のコスメを実際にお試し・・・(すごいね)。
その人が選ぶベスト10に入っていたものです。

cw20111128b.jpg

すっごい大きな金キラキンの箱に入っていたこのクリーム。
手の甲につけてみたところ、思ったよりさっぱりの使用感。
メイク前につけても、ファンデがギラギラべたべたしないかも。
傷直しの効果(=再生能力UP)があるっていうから、傷跡が気になるところにつけてもいいらしい。
ニキビくんにも効果あるらしいよ。
少し続けてみたいと思います。

■価格情報■
韓国(正価格) 60,000ウォン(約4500円ぐらい)
でも私は韓国から発送してくれるネット通販で、送料込みで2600円台でゲット。
これはかなり安かった。限定何個とかそんなのだったからかもしれないけど・・・。




そして最後。
タイトルに2個半?って書いたのは、まだ厳密には確定じゃないから・・・。
でも、もう言っちゃうもんねっ!!
J1残留ゲットーーー!!!(仮)
ゲッツ!  古っ

■価格情報■
感動・・・プライスレス・・・(笑)


そんなわけで、
3つゲットの美酒をただいま満喫中。。。。
 
ややはん #-
 
うっ、今回ばかりは八天堂に釘付け!!!
まさに花より団子・・・・・

そして、、体半分以上は水を開けたねっ。
よかったーー!!
madame #-
奥さんっ 
■ややはん

色々味があるんだけどね、やっぱりカスタードが一番!
品川とか秋葉原とかにあるらしいよ、売ってるところ。
探してゲットすべし。
ここを見てちょ→http://www.hattendo.biz/

そして赤いチームの皆さんですけどね。
最近は、超有名監督が来季に来るとか来ないとか噂もあったりと、浮き足立ってるけど。。。。
大丈夫かいな、最終節。12点失点とか訳の分からない理由でまさかのJ2落ちにならないように祈っててね。
ややはん #-
 
おお、ありがとう。
よっしゃ、ゲットあるのみーーー!

最終節は埼玉勢・・ふむふむ、、そうか。
両チームとも頑張れっ!!
madame #-
 
■ややはん

ややはんなら、東京近郊の方がゲットしやすいもんね。
北浦和は夕方5時では売り切れの日が多いよ。(今日は数少ない残量に5人ぐらいが並んでた・・・・)

赤いチームさんのホームゲーム。
2年ぶりの6万席分、完売。
これは迫力あるコレオができそうですなぁ。。。
(楽しみはそっち??)
株式会社八天堂 平田 #Hik.dr0E
ご掲載頂き、誠に有難うございます。 
㈱八天堂の平田と申します。
誠に勝手ながらブログを拝見させて頂き、コメントを残させて頂きます。
何卒ご容赦くださいませ。

この度は当店のくりーむパンをご賞味頂き、誠に有難うございます。
また素敵なブログにご掲載頂き、感謝申し上げます。

関東各地で常設店並びに催事販売を行っておりますので、機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
http://www.hattendo.biz/tenpo.html

今後も八天堂にしか出来ないスイーツパンつくりに精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
madame #-
 
コメント返しはご覧にならないだろうけど、
一応「読みました」ということだけは、管理人として
発信しておこうかと・・・。

人気商品なだけに、ブログなどで発信している人も多いだろうし、それは「美味しい」という内容だけじゃなく「騒ぐほどでもなかった」というような厳しい意見もあったりするだろうけど、どんな風に消費者が感じたかをひとつひとつマーケティングする姿勢には好感が持てます。


また買いに行きますよ。
稚拙なブログにまでコメントをありがとうございました。

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。