スポンサーサイト 
いろいろと 
まぁ、ずいぶんと放置ですね。このブログ。

元々こまめに書いてたわけじゃないけど、3ヶ月以上も放置したのは初めてかも。

いろいろあって辞めようとも思ったけど、とりあえずの場所として取っておくことにします。



さて、新しい年になってもう3ヶ月が過ぎようとしていますが、私の近況をば少しだけ。

1つめ。
浦和のサポであることは公言してきましたが、今年から徳島ヴォルティスのサポもすることにしました。
J1チームでは浦和レッズ、
J2チームでは徳島ヴォルティス・・・そんな感じです。
だから、今年についてだけ言えば、この2チームがリーグ戦で対戦することは有り得ません。
もちろんカップ戦などでは対戦する可能性は十分あるけど、その時はもちろんレッズってことで(笑)。

四国は徳島までは中々足を運べないので、徳島がアウェーで関東のチームとあたるときに、
できるだけ応援に行きたいと思ってます。
(そんなわけで、今年の週末は忙しいです。。。はい)
そして、応援するこの2チームがいつかJ1チームで戦ってくれることを切に祈っています。

というわけで、ブログパーツを1つ増やしました!


2つめ。
新しい趣味ができつつあります。

それが「落語」です。
生まれて初めて「落語」。。。見に行きました。
噺を聞くだけで、その情景を、聞く人それぞれが思い浮かべるっていう作業が、とてつもなく楽しいです。

私が崇拝してやまない(←二度と出会えないと思うほどの理想の女性ね)友達のススメってのも
その理由かな。彼女に誘われて一緒に行くのが何よりの楽しみです。はい。


3つめ。
その彼女と一緒に、イマドキのプリクラを、渋谷センター街で撮りましたぁぁぁぁ。
あぁ、見せてあげられないのが残念。
イマドキのプリクラってすごいのね。
シミも皺もぶっとびますよ。
例の理想の彼女なんてね、アイドル並み。。。。
(私より年上だけどね)
どこに貼っていいかも分からず、そのまま持ってるけど。(笑)


4つめ。
これは最近・・・てか昨日なんだけどね。
ずーーーーーーーーっと行きたかった「東方神起」のコンサート行っちゃいましたぁぁぁぁ。

cw20120321.jpg


これがね。
人生でこんないい席でコンサートなんて見たことないよっ!!って席なの。
だって、小さい私がですよ。
背伸びもせず、誰かの頭を気にすることなく、全てのステージが見れちゃうんだよ。
ユンホの汗まで見えちゃうよってな席ですよ。
有り得ないよ、、、。

しかーーも。
その席をゲットできたのは、先週の金曜日。
当日券への引換券ってチケットでね。
席につくまで、どんな席がくるかは分からないってやつなの。

機材があった部分を開放したのか、はたまた席を詰めに詰めて
新たに準備した席なのか・・・。
とにかく、こんな間近でコンサートを見たのが初めてで、最初は卒倒しそうになりました。


『ユンホがね。私を見たよ
『見てないって・・・

妹にメールしたらそんなメールが返ってきたけどね。
絶対見たってばさ。本当に!!!目があったんだもん

そういうことにしておいてください。
1日たった今でも、夢心地です。



また、何かあったときにでもUPしたいと思います。
 
Aki #-
それは合ってるね 
ステージに立つ人間も、極力、オーディエンスを見てくれるから、その距離なら確かに目は合ってるね(経験者は語る)。

そして、プリクラ写真、いつか見せてね。
madame #-
でしょー? 
Akiちゃん

絶対、ユンホは私を見たよねぇぇぇぇ。
ビビビってきたもの。v-344

え?プリクラ見たい??
可愛いわよーー(←どこまで図々しいんだ?)笑

秘密にする


