スポンサーサイト 
うひょひょー 
韓国の食べ物UPするの忘れてた・・・。

けど、その前に浮かれさせて~


じゃじゃじゃーん。
受かりましたぜー。試験!
これで私も国家試験ホルダーだー!いえーーい。

ばんざ~い

(はい。受かった資格名ははずかしくて言えませんが)
 
Aki #-
わーお 
おめでとう。
どんなものでも、そのために努力したわけだし、そりゃすごいことだよ。
ややちん #-
 
すばらしい!目標を定めること、そしてやり遂げてしまうところ、さすがだーー。
おめでとう!!
madame #-
 
■Akiちゃん

自らネット上に宣言したからさ、プレッシャーはあったけど、「なんとか合格したよ」って報告したいってずっと思ってたんだー。
その助けもあったかもしれないねぇ。

とにかく、ほっとしたってのが今の感想かな。
madame #-
 
■ややちん

実は試験前は、ずっとイライラしてたんだぁ。
自分の不甲斐なさと、勉強をしてない不安とでね。
でも、今となってはそれも「試験」ってことなんだなぁって思う。40過ぎのおばちゃんでも、やれば何とかなるって証明できたよ。(笑)

きっとギリギリで合格なんだろうけど、合格証には「ギリギリ」って書かれないからさ(笑)、良しとする。てへへ。

秘密にする


