スポンサーサイト 
ただいま、肌再生中。。。 
9月の声を聞いて、少しずつ過ごしやすくなってきた今日この頃ですが、どうお過ごしですか?

毎日の夏の強い日差しで傷んだお肌。。。。
そのままにしておいたら、大変ですよぉぉぉ
・・てことで、1週間ほど前から、私は肌再生化に向けスペシャルケアを続行中です。


昨年の冬、私の肌をプルプルにしてくれていた「雪花秀(ソルファス)シリーズ」は、この夏はクリームのみ続行中でした。ただし、化粧水や乳液、美容液などは夏にはちょいと重いかな?ってことで、「su:m37シリーズ」に変更。そこで、このsu:mシリーズにはまってしまい、この秋からはsu:mのスペシャルケアを始めたのです。

su:mにも色んなシリーズがあって、6月に訪韓したときに、お店のお姉さんから色々ヒアリング。
シリーズの色々が分かる冊子ももらって、それで大体のシリーズ感がわかってきました。

お店のショーケースの中で一段とキラキラと輝いていた、su:mの中で最高ランクのLosec(ロセック)シリーズ。
このロセックシリーズの中にある「肌再生化」を推進するスキンリバイビングアンプルとリバイビングエッセンス、アイクリームを購入しました。(サンプル品だけど)

cw20120909.jpg

後ろに映っている冊子の2と3と5・・・かな?

このうちの、アンプル・・・。
これ、、、かなりいいです!
28日間で肌がターンオーバーするってことで、1ヶ月朝晩とにかく使い続けろ!と書いてあるので、
ただただひたすらに使い続けています。

cw20120909a.jpg

ほんの0.5mlの美容液なんだけど、手の中で温めてじっくりじっくりと肌になじませていくのね。
朝は忙しいけれど、とりあえずこの時間だけは取ってゆっくりとじっくりと肌に入れていってます。
3日目ぐらいから、「ん?」って思えますよ。
ちなみに、正規品(?)はこんな感じ・・・。
2ml×24個入りで、330,000ウォン(だいたい23,000円ぐらい)。
これは高くて、手がでないわ。。。
cw20120908.jpg


・・・で、

気を良くしてしまい、そして気を大きくしてしまった私。
さらにsu:mの高級品を試してみたくなってしまい・・・。

実は、韓国でも話題となったクリームがあるのですよ。
なんと、100万ウォンのクリーム。
7万円以上するってやつかな?
それがこれ。
cw20120909b.jpg
SU:Mの「センテニカクリーム」。
ね?試してみたくない?ない????
だって50mlで100万ウォンだよ。キラキラした入れ物だよ?


・・・ってなわけで、15ml入りのセンテニカを注文中。。。
届いたら、更にレポートします。
お楽しみに。

 
まゆげうさぎ #4HMClzmU
これだね 
この間言っていたサンプルはこれだね。
よさそうだねえ。
sumの化粧水のにおいがすっかり気に入ってしまった私
。私が韓国で買っていたsumのパウダー覚えてる?紫外線対策のパウダー。あれがすごく良いのよ。。
今度韓国行ったら色々買いたいわ。化粧品とスーパージュニアのcdとかねえ。あれもこれも。
madame #-
そうよ 
■まゆげうさぎちゃん

そうなの。この前持って行こうと思って忘れてしまったアンプルはこれなのよ。次に会う頃には終わっちゃうわ・・・ごめん。自腹で買ってね。v-436

そうなんだ・・・パウダー、いいんだぁ。買って正解だったね♪
私は今気になってるのが、同じくsu:mの「A-time エッセンス」ってやつなの。これ、メイクの上からつけられる美容液ってことなんだけど、どうなんだろうなぁぁって。
なんだか、色々欲しくなっちゃうよねぇ。
また韓国で買い物三昧したいなーー。
すむーーー!! #-
 
先日はお疲れさん!またガス抜きに付き合ってね。

ところで私も若干遅れてリバイビングアンプル(サンプル♪)購入~。肌再生に激しく揺れ動かされたの。別名「黄金アンプル」とか書いてたし・・
あと、毛穴ケアのポアコレクターというのも気になるわ。
韓国女子みたいに毛穴がみえなくなるのかな?

ほんとに、韓国でいろいろ買い物したいという願望は常にあるよねぇ。。
Aki #-
楽しみ 
ますます美しさに磨きのかかったmadameに、又会いたいなぁ〜v-238
ややちん #-
あれあれ・・・ 
あせってしまって、名前をすむーーー!!にしてしまったらしいよ。
びっくりした?ごめんね~~。あわて者のややオンニでした。。
madame #-
 
■すむーーー!!さん

・・・じゃないんだよね?
やや姉さん。先走って名前に入力しちまったんだね。
でも、言われなかったら分からなかったかも。(笑)←どっちもどっちだね。

アンプルとポアコレクターに惹かれてる姉さんは、さてはサッポコレを徘徊してるわね?
私が次に目をつけているのが、ユースアクティビティシリーズとね、フローレスジェネレーティングシリーズ(←こいつは新製品だと思う。)よ。不老レス・・・なんちゃってね。
ただいま、不老レスシリーズは韓国からお船で移動中。。。届いたらまた報告するね。
(本当はFlawless=傷のない、完璧な、、らしいけど・・・)
madame #-
 
■Akiちゃん

40ちょいぐらいまではね、まったくスキンケアに興味なかったんだよねー。
これといった肌トラブルもなかったもんでね。
でもさすがに20代と同じケアってわけにはいかなくなってきたお年頃じゃない??
それで、あれこれ試して年に抗っているわけよ。
60歳になったときに、他のおばちゃんより綺麗でいたいなってさー。

スキンケア用品は誰にでも合うわけじゃないから、強固にお勧めできないのが残念だけど、間違いなく私のお肌には効果ありなんだなぁ。
それに何より韓国コスメはサンプルでお試しできるってのがありがたい。
もう高い国産スキンケア用品に戻れないでいるmadameなのでした。
ややちん #-
すむーーー!笑 
「不老レス」・・・うまいっ!
さすがに、新製品情報はやいわーー。
もはや、アンチエイジングを超えたなんて、、、気になるぅぅ。
お船が着いたら、また教えてね♪
madame #-
 
■ややちゃん

「不老レス」は8月に新発売・・・らしい。
サンプル品、、まだあんまり出てない風だね。(1箇所見つけたけど売り切れだった)
そのうちあれこれ出てくるんじゃないかな?

韓国の公式サイトで見つけたんだけどね、新しくファンデも出てる風なんだよね。でもどーもファンデを試す気になれないんだよなぁぁぁ。(雪花秀のファンデをサンプルで試したけど、うーーむ・・・って感じだったからさぁぁ)

今日、例の100万Wクリームが届いたよ。すごい入れ物に入ってたv-405
不老レスが届いたら、一緒に報告するね。

秘密にする


