スポンサーサイト 
1,000,000Wの輝き? 
前回のブログで、「100万ウォンのクリーム買ったぞーい!」
と言いましたが、それが届いたのでご報告。

といっても、実際に100万ウォン(現在のレートでおよそ7万円~7.5万円)を出したわけじゃなく、
サンプル品を購入したのです。
実際には50ml入りだそうですが、私は5ml入りサンプルを3本購入。それなりの値段でした。

サンプルとはいえ、ご立派な箱に入り現品と同じような入れ物です。

cw20120923a.jpg

冷蔵庫で保管しろと書いてあったので、冷蔵庫で保管してます。
そのせいもあるのでしょうが、ちょいと固めのテイストのクリームです。
色はうっすらとオレンジ?
香りはほとんどないぐらいの微香性。

バターが溶けるようにじっくり肌に溶けていく感じ・・・。
朝までしっとりです。

cw20120923b.jpg

サンプル品はなかなか手に入らないので、貴重品。
ゆっくりじっくりと使っていく予定。


そして、夏に出たばかりの「su:m」の新製品。
「Flawlessシリーズ」
商品コンセプトとしては、完全無欠な肌をつくる・・・っていう感じらしいけど、
楽しみ、楽しみ。
これも、サンプル品をゲットしました。

cw20120923.jpg

左から
クリーム、アイクリーム、化粧水、乳液、美容液・・・。
香りやテイストは、su:mの高級ライン「ロセックシリーズ」に似てる気がします。
化粧水の香りなんて、柔らかいハニーの香り。ロセックのアンプルに似てます。

どちらにしても、su:mの化粧品はどれも香りがきつくなくてかなりの微香性なのがいいかも。

現在、私は
このフローレスシリーズと、ブースター(シークレットプログラミングエッセンス)、ロセックシリーズのアンプル、100万ウォンのクリーム「センテニカ」を使用中。
最強の基礎化粧品でこの秋冬を乗り切る予定です。

もうこの秋冬は化粧品を買わないぞーー!と決心しつつ、
あれこれネットで良さそうなものをチェックしている毎日です・・・
老いへの挑戦は、まだまだつづく・・・・・・・・
 
ややちん #-
 
センテニカ、パッケージから気合が入ってる!

su:mは香りも優しいから好き好き。私は、ただいまロセックシリーズの化粧水、乳液とアンプルを使用中。ただ、クリームがまだ夏使用なんだーー。
ほんとにいろいろとよさそうなものがあって、発見するのも楽しみのひとつだよね。

次回はお互いに結果報告も楽しみにしとくね♪
madame #-
 
■ややちゃん

おーー!ロセックで揃えたのね?
もう20代とは訳が違うからさ、それなりの成分がちゃんと配合されてるやつじゃないと肌も再生しないよね。(悲しいけど)

そうね・・・。結果報告会しないと。(笑)

秘密にする


