スポンサーサイト 
”オッパ”っぴー 
知っている人は知っていると思うのですが、うちの旦那は私より年下でございます。
その彼の誕生日が実は今日なのですが、もちろん半年前の私の誕生日にも何も頂いていないので、プレゼントはございません。
それが何か????????????
確かに結婚した当時は「へっへっへ、若い旦那をもらったぜ」と思ったのに、今やカレイ臭も漂う立派なオヤジになりさがっており、早朝より「私は若い夫をもらったのに。。。。こんなハズじゃなかった」と「おめでとう」を言う前にまずは文句をたれたのでございます。

それに対し、「年は上だが、背が小さくて痩せてる妻をもらったのに、なんでこんなことに・・・・。こんなハズじゃなかった」と応戦してきたので、

『アータのオヤジ度を言ってるんだ。私のことは関係ねぇ。そんなの関係ねぇ。オッパッピー』と踊ってみました。
最近、小島よしおが私にすぐのりうつります。


えっと・・・・
タイトルなんですが、韓国語でいう妻が夫を呼ぶ「オッパ」とオッパッピーがかかってるんですけど・・・・お気づきの方なんて・・・・・いないですよね?
えぇ、いいーんです。
そんなの関係な・・・そんなの関係ねぇ。オッパッピー。。。。
ほら、また小島よしおがぁ。


次回はエリカでいきます。「別に・・・」
お楽しみに。


 
小島よしおのオパピ #evYvxTcI
はい、オパピ 
韓国語でいう妻が夫を呼ぶ「オッパ」とオッパッピー。
確かに言ってますね。
ちょっとこの記事見て笑いました。

小島よしお動画よかったら見に来てください。
小島よしお動画
http://kojimayoshio.blog.shinobi.jp/
madame #-
小島よしおのオパピ様 
どこから探していらしたのか、アップした途端のカキコ・・・・ありがとうございます。

小島よしおのオパピ様がそうだとは言いませんが、小島よしおの動画を見に来いといって、いざお邪魔すると小島よしおばりの裸同然の女の子の動画が現れたりするとも限りませんので、せっかくのお誘いですが動画を見に行けません。
スイマセン。
まぁ、彼はいまやあちこちの番組でひっぱりだこの人気芸人。わざわざパソコンで動画を見ずとも、テレビのスイッチをつければどこでも見れますんで・・・・。はい。そんなわけで、行けません。ごめんなさい。オッパッピー
ほがっち #RTrljyyQ
チントンシャンテントン! 
笑える~(^0^)

私のまわりでも流行ってるよ。
1日1回は、誰かしらに「そんなの関係ねぇ」とか「おっぱっぴー」とか言われるし、自分も言ってる。
なにげにウチのダンナも「これの何が面白いのか」とか言いながらいつも大ウケしてる。
ところで「おっぱっぴー」って何の略か知ってる?

やまちゃん、誕生日おめでとー
…まだ私と同じ代だっけ?
madame #-
どこにでも落ちてるような 
この名前もいーのよね・・・。「小島よしお」

あら。。。ほがっち、超おひさ。元気だった?
また「サンノゼ同窓会の幹事をサボってんな?ジャジャン♪残念・・・切腹~」(←かなり懐かしい)などと言いに来たのかと思ったら、笑いに来てくれたのね?

>ところで「おっぱっぴー」って何の略か知ってる?

えぇぇぇぇ~?こんなふざけたフレーズに略とかあるわけ????
ぜひ教えていただきたい。
小島よしおがのりうつるmadameとしては知っておきたいわ。
うらしまきりん #-
 
えーーー。みんな知ってる人なの?あたしゃ、しらないのだよ。「オッパッピー?」「そんなの関係ねぇ?」こっそりと玉手箱をあけた太郎の気分だよ。
あとで、動画をみてみよう・・

それはそうと、”旦那くん、お誕生日おめでとう!素敵なおじ様をめざして日々、精進してください”

madame、、ここはたしかサブタイトルが「キャンドルウィックに魅せられて・・」のはず。。。
そりゃそりゃ。耳、痛いだろ。



madame #-
よしおを 
研究してね。>きりりちゃん

・・・え?
ここは、「キャンドルウィックに魅せられて」だって?・・・・・・・えーーーーーーーーと。
「キャンドルウィックに”も”魅せられてます~オッパッピー」に変えようか??

言われて気づいたけど、CWとコレクティブルス関連のカテゴリ記事は18件に対し、日常のことは22件・・・・。
そろそろ真面目に、CWのことも書かないといけないか・・・・?それとも、ポルカ~オッパッピーにタイトルを変えるか・・・・迷うところだなぁ。
きりり #-
 
よしお・・・見た・・・・
ブートキャンプかと思った・・・
youtubeアクセス、、5位?

むむむむむむむ
madame #-
なぜ、これが・・・? 
人気なのか・・・・全く理解不能。
。。。って思ったろ?
私も最初、「なんじゃ、こりゃ?」と思った。
が、何度も見ると頭から離れないのだ・・・このフレーズといい、ちょっとオタク風なこの顔。
あと3回見てくれ。つい「そんなの関係ねぇ」と口ずさむから。(笑)
れいこせんせい #42a.2Ue2
私は 
結構 よしお好きだよ。
ちなみに彼は 早稲田出身(確か)
で、略は オーシャン パシフィック ピース

私だけでなく子どもも好き。
なおちぷの着信は「チントンシャンテントン」
え、気持ち悪いって!?・・・

でも そんなの関係ねー!   ってか!?(笑)
madame #-
そう、そう 
アメリカは時差があるからね。。。こういう時間にコメントつけるんだよ

・・・って、れいこせんせーーい。
アータ。いったい何時まで起きてるんだよぉぉぉ。
しかも、「よしお」ネタなんかにコメント付けしてるなんて・・・・(ーー;)

なおちぷくんの着信音・・・・転送して欲しいぐらいだ。メール着信に使いたい。(笑)

ほらほら・・・きりりちゃんよ。
私だけじゃないよ。
みんな「よしお」が大好きでしょ?

秘密にする


