スポンサーサイト 
イマドキ女子みたいでしょ? 
ずっと、ガラケーでいいや・・・と思ってたのに、
なぜかここ数ヶ月で、このように最新モバイルと、ipad miniを立て続けに購入。

入手したらしたで、ずーーーっと触りっぱなし。
どちらのロック画面も彼の写真にして、にんまり・・・。


旦那は、「これで、いつでもどこでも快適にネット通販で買い物できそうで、怖い・・・」
と、びびっております。

・・・・だね。快適に買い物できそうです。
まずは、彼らのCD買わなくちゃ。ふふっ

cw20130211.jpg

 
やや #-
ユノ君ーーー♪ 
かなりおいてけぼりのガラケーおばちゃんの私ですが、、
ただ今スーパージュニアのドンヘ君にはまり中。。
笑った??・・笑ったよね~~ぷぷぷ!!
madame #-
オンニ〜が、まさかの、、、 
ややオンニ〜。
まさかの、スジュ狙いとはっ。
いえ、いえ、これが若さの秘訣ですよ。
一度、コンサートに行ったらはまるよ。グッズにCDにDVDに、おばちゃんの財布から諭吉が飛んで行くの。
でもドンへ可愛い
いい男の趣味は一緒だわ。
madame #-
 
ややオンニ。

スジュの公式Twitter
ちゃんとフォローしなくっちゃだわよ。
ドンへの可愛い写真もツイートされてたよ〜。
やや #-
フォロー 
したよーー!!情報ありがとねっ。
「超」久しぶりにtwitter見たわ~。「スーパー」ジュニアだけに・・・むむむ。。

ドンヘ、かわゆいでしょ。最初、ドラマで見て「おおっ」と思ったの。また語りたいわ。
madame #-
今や・・・ 
■ややオンニ

ツイッターは、K-POPの情報収集ツール以外に使ってない・・・・(笑)。

ドンへはドラマにも出てるのか・・・。
(最近、ドラマもあんまり見てないからなぁ)
今度、またお勧めドラマも教えてね。

秘密にする


