 
今年は、早いね 
関東のサクラが、満開です。。

image_20130323235851.jpg

蜂も蜜集め中。
春ですね。。


今年は、ワインとグラスを持って行きました。
花見ワインもいいですよ。。


さて、
最近の私は、彼と会うことで頭が一杯です。
いかにたくさん会えるか、あの手この手でございます。

格好いいなあ。。

ユノ

オーラスの東京ドームは、プレミアシートが取れたので、めちゃめちゃ楽しみ
 
ややちん #-
 
ほんとに、桜ったら早すぎてびっくりよ。結局、通勤途中の桜並木で花見を終わらせると言う。。

プレミアシートかぁ、、いいなっ!
落ち着いたら、いっぱいいきましょ。
4月は、私たちが美しく?歳を重ねる月だしね。お祝いしましょう♪
madame #-
 
んだ、んだ。
来月はお互い、年取りだぁ。
誰も祝ってくれないから、
一緒に酒を飲もう。

プレミアシート。
お初なの。どんなことになるか、今から楽しみぃぃ。

秘密にする


