 
アップデイト 
2007年からだから、約6年我が家のご飯食を支えてきた炊飯土鍋。
旦那が割ってしまい、急きょ新しい土鍋を買うことに。。。。

今回は、四日市で作っている万古焼の土鍋にしてみました。
前に使っていたのより、若干固めに炊ける感じ。。
しばらくは、火加減や水量を色々試さないとね。


image_20130326213012.jpg



小ぶりでコロンとしたフォルムは前回より好みかも。。
一度やり始めると、電気炊飯器には戻れないよ。
ほんと、美味しいんだから、、、、、、。
 

秘密にする


