スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お花見第二弾 
憧れ代官山マダム夫妻と、お花見に行ってきました。
最初、新宿御苑を目的にしてたけど、お酒の持ち込みができないという情報を前日にゲットしたので、
急遽、代々木公園へ場所変更!!

いやはや・・・・寒いっ。
前日の金曜日が暖かっただけに、寒さが身にしみる・・・。
それでも、代官山マダムがおつまみを作ってくれたおかげで、
盛り上がり・・・。
DEAN&DELUCAのお重にロゼのシャンパン、それに代官山のパン屋さんのパン・・・なんて、
まぁぁぁ、なんてお洒落なんざましょーーーーーーーーーーー!!!

cw20130331.jpg


でもね、でもね。
40代も後半の中年夫婦4人に、この寒さはこたえた・・・。
背中のヒートテックに、ホカロン貼っても2時間が限度でした・・・。

早々に撤収して、代官山のご自宅へ・・・。
途中で鴨肉を買って、鴨鍋を作ってもらいましたぁぁぁ。
あぁ、なんて温かい。
冷え切った中年の体にも、体温が戻ってくるぅぅぅ。


最初にお邪魔したときには、近寄ってもくれなかった
猫ちゃんたちも、だいぶ中年夫婦に慣れて来たのか、
にゃー、にゃーと鳴いてお出迎え。
cw20130331a.jpg



目がくるんくるんで可愛い彼は、大人しいです。
cw20130331b.jpg



そんな週末、、、
その代官山マダムに教えてもらった、素敵なマーマレード。

cw20130331c.jpg

シングルモルトのロールスロイス(?)なんて呼ばれるスコッチウィスキー「マッカラン」。
これのね、10年ものが入ってるマーマレード。
確かに、フタを開けるとふわーーんと、ウィスキーの香りが・・・。
これを、ちょいとハード系のパンにつけてワインと楽しむ・・・。

くーーーーーーーー


大人なマーマレード。
340gで850円でした。

ちなみに、彼女の家にあったのは、こちら。
BOWMORE入り。
こちらの方が、甘い香り。。。

cw20130331d.jpg


毎回会うたびに、刺激を受ける素敵なご夫婦。
今回も、めちゃ楽しかったです。
 
ややちん #-
 
おお、おされだぁぁ、絵になる~!
しかし、土曜日、寒かったよねぇ。ほんと、花冷えも甚だしい。。でも、楽しそうでなにより♪

ほんの、ちなみに・・・ワタクシも石神井川のほとりの桜を寒さに震えながら満喫しました。ぎゃはは~。
madame #-
 
でしょう?
オサレな花見、初めてだったわ。。
あと少し暖かかったら、更に酒も進んだのに、、、。
でも、充分楽しめました。

ややオンニも花見を楽しんだようで、何より。
また飲み会計画しましょ。

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。