スポンサーサイト 
ゴールデンなウィークでした 
今年は、前半戦と後半戦にそれぞれ3連休、4連休とあったGW。
皆様はどう過ごされましたか??

私の前半戦は夢のようでした。
彼らのツアー初日が27日。さいたまスーパーアリーナで幕開けでした。
私は初日と3日めの二日間参戦。
どちらもすごくいい席で、特にさいたま最終日は”神席”でした。
誰にも邪魔されることなく、メインステージもサブステージも裸眼で見えた上に
何度も回るトロッコは目の前で止まり、3列目の私とばっちり目が合いました。
(今回は絶対、気のせいじゃないって言えます。隣の席の女の子も「今、見ましたよね?」って言ってましたもん。一緒に参戦した友人と抱き合って喜びました
あまりに近くで見えると、ぎゃーぎゃー言えず、ツアータオルを抱きしめて見つめることしかできませんでした。(←案外シャイ・・・)
陶器みたいに綺麗な肌で、指も長くて綺麗なお手々。。。。
何度も昇天しました・・・。

ツアートラックの彼もカッコいいわぁ。見つけて写真に収めてきました。

cw20130506.jpg

後半戦は、実母が久しぶりに我が家に泊まりに来たりして、ちょっと行って見たいと言ってたCostcoにも連れて行きました。親とシェアしたりして、また色々と買い物もしてきました。

それから、ちょっと行きたいなぁと思ってた、谷根千エリアにも足を伸ばしてみました。
さすがGW・・・。ものすごい人、人、人。。。

cw20130506a.jpg

TVで放送されたような有名店では、長蛇の列だったので今回はパス。
また次回にでも行ってみることにします。

そして、満開だと聞いていた根津神社のつつじ・・・。
お天気も良かったので、綺麗に見えました。

cw20130506b.jpg

都内を一日散歩って感じですね。。。。
散歩の疲れを癒す、台湾スイーツのお店。
「愛玉子」っていうお店で、ちょいと怪しげな佇まいに、入るのをためらったけど、
なかなか面白いお店でした。
台湾でしか採れない「オーギョーチ(愛玉子=店の名前でもある)」で作る寒天状のものが
食べれます。
cw20130506c.jpg

東京の下町・・・ちょいと面白いですなぁぁぁ。


そんなわけで、結構、前半も後半もあれこれ楽しんだGWでした。

 

秘密にする


