スポンサーサイト 
弾丸ツアーに行ってきます 
何だか、もうたまらなく逢いたくなったので、
急遽、名古屋まで日帰り弾丸ツアーで逢いに行ってきます。

yuno

・・・旦那、あきれてます。。。。


昨日は、埼玉スタジアムで真っ赤なサポーターの中の一粒になり、
今日は、名古屋ドームでレッドオーシャン(*)の中の一粒になってきます。
(*)彼らのライブでは、みな赤のペンライトを振るので、そう呼ばれる。

どんだけ、赤好きっ・・。(笑)

それじゃ、行ってきま~す。

 
Aki #-
やっぱり 
名古屋も参加したのね。
分からない人は、同じコンサートをなぜ何本も観るのかと不思議だろうけど、生だもんね。同じじゃないよね。
あきれられ続けて30年(笑)
最近では、「あんた、また、行くの?」と言われながら来る皆さん、と高見沢さんは嬉しそうにおっしゃってる。
私の場合は、それが生きる活力と理解してくれてる人が周りにたくさんいるので、あきれられる率は低いけどね(笑)
madame #-
そう!! 
Akiちゃんなら分かってくれるよねぇぇ。

同じセットリストだとしても、毎回毎回違う表情が見えて、もうそれは違うライブなんだもん。
アーティストも乗ってくると、客席まで降りてハイタッチしたりしてね、、、昨日はノリノリだった。
そんな彼らを見て、こっちも大興奮だし。(笑)
MCもだいたいみんな何を話すか分かってる人が多いんだけど、わざとその話をはずしてみせて「今、こんなこと言うと思ったでしょうー?いわないよーー」なんてお茶目なこと言ったりしてね。
そんなとこにも、萌えます・・・・・・・。v-344

朝から晩までインスタント食品になっちゃったらしい旦那には可哀想な思いさせちゃったし、迷惑だったかもしれないけど、「行っちゃダメだ!!」と禁止令を出さずにいてくれる旦那には感謝してます。
ライブに何度でも行きたい!!っていうこの思いを理解はしてないかもしれないけど、尊重してくれるだけで助かります。

さ、今度は東京ドーム、3日間連続。
毎日違う席で、違う雰囲気を十分楽しまなくちゃ。

秘密にする


