スポンサーサイト 
6月いろいろ・・・ 
6月は、公私共々いろいろと忙しい日々を過ごしていました。

まずは、プライベート。

彼らの5大ドームツアーのファイナルが東京ドームで3日間ありました。
当然、3日間とも行きましたよ。
初日は、天井席正面。後ろには7列しかありませんでした。
でもライブ全体が見えて、それはそれで良かった。
2日め、ファンクラブで取れたスタジアム席。前から19列目。
サブステサイドだったので、彼らがサブステに来たらかなりよく見えました。

そして運命の最終日。ドームツアーとしてはオーラスです。
この日、私はプレミアムシートが当選していました。
転売防止でしょうか、当日まで席が分からない・・・という徹底ぶり。
写真つきのカード型チケットです。氏名も生年月日も書かれています。
免許証などの写真つきの本人確認資料がないと入れません。

専用の入り口まで用意されています。白い手袋をした黒いスーツ姿のお兄さんが出迎えてくれます。

cw20130626.jpg


中に入って、座席チケットを発券します。
な、な、なんと私は、前から5列目。。。。
しかも、大好きな彼が多く立つ側です。中心から10数人目の5列目。
見えないわけがありません。何度も目が合って(と思いたい)、途中で何度も死にかけました。

だって、こんな風な彼が誰に邪魔されることなく見えるのよーーー。
ちにますってば。

cw20130626c.jpg


実は、あまりにも近くで3時間過ごしたせいで、ちょっとした燃えつき症候群となってます。。。
歌を聴いただけで、泣きたくなるぐらい。。。ってか、泣いてます。
中学生ぐらいのときって、好きな人のこと考えるだけでおセンチになったりしませんでしたか?
そんな感じに近い。。。
ちょっとしばらくは、アイドルとファンの線引きが上手にできない状態が続くかもしれません。


ま、そんな充実した?プライベートでしたが、

パブリックもちょっとした忙しさがあったのです。

私がここ数年、目指してきた・・・というか目標にしていたもの。
この年で「社員」になる。。。ということ。
遠い遠い夢のようでしたが、ついに来月から実現することになりました。

アラフォーというより、アラフィーに近いこのおばちゃんを社員にしてくれるっていう会社も
度胸あると思いますが、やっとやっと社員になることになりました。
資格取得をしたり、時給に見合うとは到底思えない大変な仕事も、一生懸命やった甲斐があったというものです。

役員に言われました。
「月に10数日だけ出勤するパート社員からはじまって、
そこからうちの正社員になったのはmadameさんが初めてです。
それだけ期待が大きいし、今後後進の道が開けるかどうかはmadameさんに
かかっているんですよ。頑張ってください。」・・・と。

私が失敗すれば、「やっぱりパートのおばちゃんはダメだ」と言われかねません。
そうならないように、頑張るつもりです。
久々に、入社試験っぽいのも受けたり、社長をはじめとする役員と面接したり、
入社にあたっての論文?書いたり、、、と、20ン年前のことを思い出しながら
日々忙しく過ごしていました。



こんなに色々忙しかった月は久しぶり。
充実してたなーーーー、6月っ。


ユノくん
キミが16公演を頑張ったように、私も頑張ったよ


・・・ごめん、ちょいキモかった?
いい年したおばちゃんが、、、、がはは・・・ごめん。
最後の一言は、酔っ払った勢いってことで流してちょ。

 
まねき猫 #cZk.nTMk
祝!就職!! 
マダムちゃん
おめでとう---っ!
この歳の新入社員を迎えた会社ってすごい、じゃなくて、マダムがホントにすごい。
アラフィーの星ですわ。ぜひ就職祝としての祝杯をあげようではありませんか!
madame #-
 
姉さん、お久しぶりです。
そうなんです。会社ったら勇気あるでしょ?とりあえず、老眼は隠しておきました。(笑)

中々、友人との約束も出来なくて、友達がいのない奴になってます。
、、、が、お祝いしようと言ってくれる人との約束は、優先します。(←てへへ。)

コメントありがとうですっ。

秘密にする


