 
♪ありがとう~って伝えたくてぇ~♪ 
♪ あなたを見つめるけど~
♪ つながれた右手が まっすぐな想いを 不器用に伝えている ♪(*1)

・・・なんつって。



前回書いたブログの内容を読んで、本当にたくさんの友人からお祝いメッセージを
もらいました。
ここのブログにコメントをつけてくれた姉さん。
ブログをUPしてすぐにメールをしてくれた友人、
LINEで何度もすごいや、すごいや・・・と
連発して褒めてくれた友人、
madameのおかげで”人生楽しまなくちゃ・・・と触発される”・・・と
素敵なメールをくれた友人・・・、
すぐさま、飲み会をセッティングしてくれた友人、、、、
遠くはアメリカからメッセージをくれた友人、その他もろもろ・・・。


本当に本当にありがとう。
自分のことのようにうれしがってくれる友人がいることに感謝。
不器用ですが、感謝の気持ちをアップします。はい。(笑)




そんなわけで、お祝いをしてもらったレポートをひとつ。



まずは、ビルの屋上でスカイツリーを眺めながらのビアホール。
飲み放題だからね、散々ビールを飲んで・・・・。

そのあと、夜の浅草寺を散策。

cw20130707a.jpg

スカイツリーと仁王門。一緒に写るんだぁぁぁ。

逆側にカメラをターンすると・・・?

pw20130707.jpg

五重塔とも一緒に写せる。


雷門には何度も来た事あるけど、夜は初めて・・・。
参道にあるお店はほとんどが閉まっているから、そこを楽しみにしている人にはお勧めできないけど
逆に人が少なくて、ライトアップされた門や本堂が本当に幻想的で綺麗で、超オススメ。
大人女子にはめちゃめちゃいいよ。


散策あとに、連れて行ってもらったホテルのラウンジもまた素敵。
ゲートホテル雷門・・・。

cw20130707b.jpg
(ホテルHPより)

スカイツリーを目の前にしてワインを傾けることができまする。

こんな洒落てて大人な飲み会をセッティングしてくれるのは、例の彼女。
すげーな・・・・いつもながら・・・。


夜の浅草寺(雷門)&ゲートホテルでワイン・・・
このコース、、大人女子にはかなりオススメでございます。
お試しあれ。



あ、そうだ。
いい忘れた・・・。
みんなが頑張ったねって褒めてくれたから、
新しい目標を作りました。
また、国家資格にチャレンジします!!
秋にとりあえず受けてみます。
前回みたいにちょいちょいな勉強では取れないので、
50歳になるまでに資格ゲットする!っていう目標にします。
今回は、とりあえずどんな試験なのか・・・を体験してきます。
また応援しててね。



(*1) いきものがかり「ありがとう」の歌詞より抜粋






 

秘密にする


