スポンサーサイト 
女子力アップ 
友達がある人のファンミに行って、その人にハグをしてもらった・・・と興奮気味に話してくれました。

その興奮・・・・

分かるわぁぁぁぁ。


私だって、彼との距離がもうすぐそこ・・・っていう場所でライブ見ただけで、興奮して興奮して
その日の夜なんて眠れなかったんだもの。
ましてやハグなんて。。。。

あーー、うらやましい。


そんな話を聞いたあと、
ワールドツアー中の画像がとある人のサイトにUPされていて、、、、
その画像をじじじーーーーーっと見ていたら、

思わず左に顔を傾けて、私の「愛フォンちゃん」に顔を近づけてました。


cw20130714a.jpg


         


はい・・・
すいません。。。
妄想ですから、妄想・・・。




そして、実際にハグした彼女が
サプライズでこんなケーキを注文しておいてくれました。

うれしーーー
いいチングがいて、うれしいざます。

cw20130714.jpg



おいしいもの食べて、馬鹿話して、それから
彼との妄想して、、、、
女子力UPしてるmadameさんです。

だはは・・・。
 
まゆげうさぎ #4HMClzmU
私がその・・・ 
私がその実際に、実際にやさしくぎゅーっとはぐされた友人です(笑)

 そうよ。いくつになっても女子力は磨かれるのよ・・そしてさらに後3キロ落とす目標もたてました私。

いつ何がおきるかわからないものね。

 女子会楽しかったね、またやりましょう。
madame #-
 
まゆげちゃん

ほんと、女子会楽しかったね。。
お店の予約から、お家でのお茶会の準備まで、色々ありがとうね。
また、やりましょう。

今日も会社でハグの話をしたところ、K-Popファンの友人たちからは、「羨ましい」のオンパレードだったわ。
またチャンスがあったら、女子力アップのためにも是非行ってね。

ダイエットかあ。それもやらないとなぁ。v-393

秘密にする


