スポンサーサイト 
あれま、2ヶ月も放置だったよ。お富さん。 
毎日が忙しいので、自分のブログのことはすっかり忘れてました。
気づいたら2ヶ月放置ですな。。。。。

ま、1ヶ月放置も2ヶ月放置も大して変わりませんけど・・・。



お久しぶりです。皆様・・・(←皆様って誰に言ってるんだよって話ですけど)笑





私はというと、春先からなんだかんだと本当に忙しくって
色んな意味で充実してました。

トン活(そうですよ、彼らのための活動のことですよ。)も、思いっきりできましたし、
仕事もそれなりに充実してて、最近ではもう何年も前から社員だったような顔してます(笑)。




そうそう、、、お月見・・・できました?
綺麗でしたね。

こんな月うさぎが居たら、牛車に乗って月に行きますよ。
二度と地球に帰れずとも、何の後悔もいたしません。。。。

cw20130922.jpg


あぁ、もう本当にカッコいいんだから。。。


でね?でね??聞いてくれちゃう???
あ、このことが言いたくて久々のブログアップかいっ?ってお思いでしょ?
ふっふっふっ。
アタリです。

来月、ソウルでファンイベントがあるんですよ。
2000人限定の。。。
ツアーが組まれていて、成田や羽田をはじめとして中部、関西、新千歳、福岡発着の便に
2000人分が割り振られているので、発着空港と日程的に私が行けそうなツアーを絞ったら
わずか30人しか行けないというコマしかない。

ものすごい確率だな、、、こりゃ。
ま、当たらないだろうけど・・・運試し・・・と思ってエントリーしたら、、、、

当たりました。


すごいな、私。


・・・っていうことで、来月行ってきます。
本当は来月試験があってね。それどころじゃなかったんだけど、
試験は来年もあるしーーーーーーーーーーーーーーーーーって言い訳してます。

あーもう、死ぬほど楽しみ。
4万人とか6万人とか、そういうコンサートでしか彼らを見たことないから、
少人数のイベントが楽しみすぎて、興奮。





さて、更新ついでに・・・・。
(ってか、彼らに興味ない人には、つまんない内容だったでしょうから)
最近お気に入りのものをご紹介。

本当は夏にお勧めすれば良かったんだけどね、ちょいと遅くなっちゃった。

これ、美容液ってことなんだけど、
化粧下地にほんといいの。
夏ってどうしても汗と皮脂で化粧くずれしやすいでしょ?
この美容液って、手に出して塗ってる最中は、普通の液体なのに、
なんていうのかな?伸ばし終わる頃にはさらっさらに落ち着くという・・・・。
ローズフローラル系の香りもものすごく私的には、ヒット。

この夏、この下地で化粧崩れ、、、だいぶ防げたと思うんだー。

cw20130922a.jpg


実は、たったの30mlしか入ってなくて6825円という、ちょいとお高めなのが残念だけど、
ほんと、ほんとお薦め。毛穴ケアにはもってこいな感じします。
本当は朝晩つけた方がいいんだろうけど、私はもったいなさすぎて朝のメイク前だけ使ってます。(笑)

ロクシタン公式サイト

ここで、アイリスシリーズで検索するといいと思います。

あ、ついでに言っておくと、ロクシタンのイモーテルエッセンシャルウォーターもとてもいいよ。
ただ、この香りには好き嫌いあると思うので、店頭で香りを試してみてからがいいと思うけどね。
夏場はヴァーベナのフレッシュミストを毎日使ってたけど、秋の声も聞いた頃だし、
そろそろイモーテルにしようかな?
・・・・と思案中のマダムレポートでした。
 
やや #-
 
マダムちゃん、ホントにのってるねぇぇぇ。 

正社員にはなるわ、200人限定のイベントには当選するわ。。
すばらしいっ!

200人の会場ってさ、きっと、お肌の質感さえもわかっちゃうくらいの距離間だよね。うわっ、考えただけでもヨダレが・・・

帰った来たらば、ぜひぜひ土産話を所望しますぞ♪
madame #-
 
◼ややオンニ

ややちゃん。
眼鏡かけなかったんだね〜。
例の ろうが、、、おっと禁句か?
0が一つ見えなかったのかい?
200人じゃなく2000人よ。
でも、それでもいつもの20分の1とか30分の1だからさ〜。
嬉しいわん。
今回はイベント目的のツアーだから
自由時間があまり無くて買物できないかも。
ま、仕方がないけどね。

また、例の店、久々に行きたいね。
やや #-
 
がははは~!
夜なのに眼鏡かけてなかったよ。。

が、2000人でもさ、埼スタの20分の1だからすごいよね。

ではでは、帰国後例の店で「振り返り会」をぜひしましょ♪
madame #-
 
◼ややオンニ

やっぱり眼鏡無しだったか。。
夜とか薄暗い夕方とかキツイよね〜。(実感)

韓国で彼らを見るのも初めてだし、小さな箱で見るのも初めて。緊張とワクワク。。。

鼻をフガフガしながら話す私で良ければ、帰国後、飲みましょう。

秘密にする


