スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
興奮の4日間 
韓国から帰ってきました。
例の彼らのイベントです。

今年の夏、いきなり名古屋へ日帰りでツアーライブを見に行ってみたり・・・
その時も旦那は呆れてたけど、とうとう韓国まで追っかけしちゃって、
もう国内なんてなんてことない気がしてきました。

日本での彼らのライブは、もう会場が大きすぎちゃって、6万人とか8万人とか、
そんなのじゃないとやらないし、そんなでかい箱なのに中々チケットが取れなくて・・・。


そんな中、2000人っていう小さな場所でファンフェスやるっていうからね。
もういてもたってもいられなくて、抽選に申し込んじゃった。
成田を午後発、そして夕方着っていう、行きやすいコマはたった30人しかあたらない。
あとは午前6時発とか、22時成田着とか、行ったり帰ったりしにくいコマ。
どうせ当たらないよ・・・と思いつつ、その30人のコマに申し込んだ私。
一緒に行こうと誘ったお姉さんは、抽選を申し込んだ出発から1ヶ月前には、パスポートさえ
持ってなかった。でも、なんだか行ける気がしてたんだよね。。。

それでも当選のメール見たときは、手が震えたなぁ・・・。

cw20131020.jpg


出発日は、ほとんど移動で終わり。
そして2日め、待ちに待ったイベント当日。


日本じゃあまりないけど、イベントが始まる前は会場の写真撮影を許されました。

cw20131020a.jpg

なんとまぁ、こじんまりとした会場。
ホテルのイベント会場みたいなところ。
逆にこっちが恥ずかしくなりそうな距離感。

日本語を話すMCさんを交え、和やかな雰囲気・・・。MCは日本語で、そして5曲歌った歌は全て韓国語で。
自分の母国で日本語を話すのは違和感がある・・・と、二人はちょっとテレながら話す。
それでも母国では韓国語で歌う・・ていう、なんか強い意志みたいのを感じながら聞いてました。
日本でのライブでは全て日本語で歌うので、実は韓国語での彼らの歌を生で聴くのは初めて・・・。
すごくリラックスしながら、そして大切に母国語で歌う彼らの伸びやかな歌声に涙が出そうでした。

なんだか帰ってきてから1週間たつのに、彼らの母国語での歌声が頭から離れなくて、
MP3で聴く韓国語の歌が、きゅんきゅんと心臓を高鳴らせて仕方ありません。




今回は、このファンフェスが目的のJ◎Bさんのツアーだったので、自由時間はたった1日しか
ありませんでした。韓国が初めて・・・というお姉さんを短い時間の中であちこち案内したので、
あまり買い物することできませんでした。

でも、これはお得に買えました。
このオードトワレが出たときは、ほぼすぐに完売し、インターネットでは数万円の高値がついたり
してた彼らのサイン(印刷)入りのボトル。
何度も再販され、きっとほとんどの人は購入済みになったんでしょうな・・・。
在庫限りだったけど、なんと!! 2本入りのこのセットで3500円ぐらいでした。
あーー、驚いた。定価でも8000円ぐらいしてたのに・・・。

cw20131020b.jpg

私の大好きな彼のサインも入ってます。
香りは、ゴールドが大人な女性の香り、シルバーの方は爽やかな香り。
今からの季節だとゴールドの方がいいかも・・・。

cw20131020c.jpg


あと、これだけは、何かあっても買ってくるぞ・・・と決めてたもの。
それは、スムのローズクレンジングスティック。

cw20131020e.jpg

夏に出たばっかりって聞いたけど、日本円でだいたい2000円弱ぐらいでした。
ローズの花びら入り。水で濡らした肌にくるくると円を描くようにしてぬって、
軽くあわ立てて洗う、低刺激のクレンザーです。
淡いローズの香りがなんとも言えず、いいです。
新羅免税店のショッピングクーポンを5000円分ぐらいもらったので、馬鹿安で買ってきた私。
低刺激なので、通常のクレンジングが苦手な方にもいいかも。




ってなわけで。。。
韓国レポでした。
弾丸っぽい韓国だったけど、とってもシアワセな気分です。
シアワセな時間をありがとう。ユノ。
 
Aki #-
クジ運すごいね 
わたしゃ席運がないからとっても羨ましい。
今回も、神戸は返金だし(悲)
あやかりたい・・・
madame #-
 
◼Akiちゃん

え〜?Akiちゃんが席運悪いなんて信じられないわ。
それに返金って何?
ライブがなくなっちゃったの?

今回は、自分でもびっくりしたわ。
運を使い果たしたかもしれない、、、、(笑)
でもホント、楽しかったあ。
やめられません。(笑)

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。