スポンサーサイト 
新年、明けましておめでとうございます 
(遅ればせながら・・・)
新年、あけましておめでとうございます。

またすっかり更新しないまま、年があけてしまいました。すみません、、、



今年のお正月は、元日からいいお天気に恵まれている関東です。
旦那の実家である東北には帰省しなかったので、のんびり関東のお正月を楽しんでいる
madameです。

皆さんは、どんな年末年始だったでしょうか。



ちょいと昨年を振り返ってみましょうかね。


私の2013年は、子牛ともども・・・・違う違う、、、
公私共々、本当に本当に充実しておりました。


まずは、”公”。

この年で社員になり、いわゆるOLさんになりました。(笑)
たいして給料が上がったわけでもないけど、やっぱり背筋が伸びる思い。。。
時給に見合わないなぁ・・という仕事も、資格取得のための夜中の勉強も、
ただただ一生懸命にやった努力が「社員」という実になったのだなぁ、、と
感じたのでした。
なにより、同じ中年女子の友人達が、こぞって「よかったね!」と祝ってくれたのが、
私にとっては、大きな大きなプレゼントでした。


そして、”私”。

一昨年から徐々にハマりつつあった、彼ら。
からじわじわとが降りてくるように、私の生活に入り込み、
女心をこしていったあの二人。


関東近郊のライブだけでは飽き足らず、名古屋に日帰りで参戦したと思ったら、
韓国まで追っかけて行き、ファンミーティングも2日連続で参戦。
年末ライブは韓国に行けなくて泣いていたら、全国の映画館でライブビューイングするっていうんで
それも行って、彼らの韓国語MCを聞きながらなぜか映画館で号泣。。。。

と、とにかく彼らの情報収集とライブ参戦に明け暮れた1年でした。

(ちなみに、私の去年のブログUP回数がたったの18回。
そのうち彼らのことを書いたのが12回という、、、、。それだけ夢中だったのね、私)



今年の我が家のカレンダーも、こっそりこれにすり変わり、
「これじゃ、予定が書き込みできないじゃんっ」って抗議する旦那の声は
無視して、うっとり中。

cw20140102.jpg

正月からいいのか?
こんなセクスィー写真で・・・。

いーーーーーーーーーーーんですっっ

だって、いつ飾るんですか?

今でしょーーーーーーーーーーーーーーーー









はい、すいません。


今年も、ばんばん東の方の神様の話はアップする予定ですので、
この手の話に興味ない方は、スルーして知らん振りしてやってくださいまし。



今年の目標。
その1.
50歳までに取得するって決めた、どえらい難しい資格。
今年もチャレンジして、目鼻をつけられるぐらいまで勉強する。

その2.
新しい趣味を見つける。
家でできることでもいいし、外で体を動かすことでもいい。
ただ、仕事と「東方の神様」だけの生活では、成長がないからね。
いつもキラキラしている50代に向けて、今からレッツゴー!なのだ。

その3.
そうは言っても、「東方の神様」。
ライブは8回以上は行く。
ライブも含めて、イベントに参加して年に10回以上は会う。
そのためにも、家事には手を抜かない。(やることはやる。)


このくらいかな?
これ以上目標持つと、息が続かないからね。




さぁ、私の2014年。レッツゴーレッツゴー。
来年の今頃も
「子牛・・・・ちゃうちゃう、、、公私共々充実してましたぁぁぁぁ」
って報告できるように、頑張りますよぉぉぉ。


今年も、どーーか、皆様
よろしくです。
やさしく見守っていてね。


(おまけの一言)
ユノ~。ウリヌン ハンサン ヨギソ イッソヨー。
サラアミダー。
(戯言なので、流してください。)


 
Aki #-
おめでとう 
明けましておめでとう。

キラキラlifeのために、頑張ってるのね。

私も2013年は、ものすごい経験をしたのから、2014年は新生Akiちゃんをキャッチコピーに復活の予定。

年末にはユタさんといろんなお話をして、ますます愉快な人生を送る自信もついたし、夏までには完全復活できるようにするよ。

私の場合は簡単なものなんだけどさ、今年も資格は取ろうと思ってるの(去年は、カラーコーディネーターの3級は取れたし、2級は結果待ち)。
なかなか覚えるってことが大変になってきてるけど、頑張ろうね。

今年もよろしくね。

madame #-
Akiちゃん、明けましておめでとう 
え?え?え????

Akiちゃん、去年は何があった?
つらいこと?大変だったこと???

最近ブログもmixiも、自分自身のものにもアクセスしてなかったし、Akiちゃんのところもご無沙汰してたんで、何があったんだ??って急いで行ったけど、更新なくてさ。
もう、なんだかパニックだわ。私。

体調が優れなかったのかな?
いずれにせよ、復活して今まで通り素敵なAkiちゃんでいてね。色んな意味で影響を受けてる一人だからさ。

今年もどうぞよろしくね。

PS。カラーコーディネーター受かってるといいね。
・・・てか受かってるよ。きっと。
やや #-
 
明けましておめでとうございます!

「東の方から・・」のくだり、うまいっ!
ほんと、馬い・・もとい上手いよね~~。

さて、私も今年は初J1ヴォルティスの応援に行くよ。

今年もよろしくです♪
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
madame #-
ややちゃん、明けましておめでとう 
ややオンニ。

今年もどーか、不甲斐ない妹をよろしくお願いしますぅ。

そうなの!
それをブログで言い忘れてたわ。
私が応援してた徳島ヴォルティス。
J1に昇格しちゃったのよぉぉぉ。
私、今年、初の埼玉スタジアムアウェー側、、、
行っちゃおうかしらん・・・とか思ったりして。

こっそり徳島を応援(レッズ戦をのぞく)しちゃう
つもりです。
今年のリーグ戦は二度楽しいなぁ。


東方の神様は、オンニが好きなスジュとも仲良し。
なんかそんな話題で盛り上がれればいいなぁ。
またまた、K-POPの話題なんかも引き続きしましょうね。

今年もどーぞ、よろしく。
madame #-
 
管理人のみ閲覧できるコメントを残された方へ。

ここに簡単にコメ返するような内容ではありませんでしたので、個別にお返事いたしますね。
お知らせくださって、ありがとう。

秘密にする


