スポンサーサイト 
あらま。2ヶ月放置。 
お久しぶりです。
元気でいます。

関東は、桜🌸が咲き始めました。
まだ満開とはいかないけど、昨日はいいお天気だったので、ワインとビールとチーズ、パスタまで持って近所にお花見。

午前中からホロ酔いでした。




皆さんは、もうお花見しましたか?
来週末ぐらいまで持ちそうですかね?
そしたらまた、お酒持ってでかけましょうかね。うふふ。



さて。


スポーツニュースだけじゃなく、一般のニュースでも沢山報じられたのでご存知でしょうが、リーグ創設以来初めての無観客試合という制裁が、レッズに言い渡されました。
サポーターとして、情けなく悔しく、選手に申し訳なく、怒りを覚えながらテレビ観戦しました。

でも、思うに、今やらなければ同じ過ちをただ繰り返すだけだったのだと、いいチャンスだったのだと思います。
次のスタジアムは、気持ち新たなサポーターでスタジアムを真っ赤に埋めたいと思います。





ついでに、例の男子の話をば、、、


ここ1、2ヶ月は、ライブチケット争奪戦で大変でした。
今年は、去年のドームツアーとは異なり、小さな箱でやるのでとにかくチケットが手に入らない。
チケット売り買いのサイトでは1枚4万前後で売り買いされてるほど。

それでも私は恵まれたのかな?
ほぼ定価のチケットが集まりました。

5月のカレンダー。
赤いシールは、レッズ戦(ホーム)、白いシールはアウェー。
そして彼らのシールは、ライブチケットゲットできたところ。
うまい具合に重なる日がありません。唯一重なるのはアウェー戦だけ。この日はスタジアムには行かない日なので大丈夫。
5月は、めちゃくちゃ忙しい月になりそう、、、。





体調管理しっかりしないと。


 
やや #-
 
あらま、おひさだよ~。

レッズサポは、私が初の埼スタ観戦で感動した応援をし続けてくれると期待してるよ。

徳島にも初勝利を・・あらら、16日はホームで徳島戦??


ところで、例の麗しい男子の5月の前半のライヴって、もしや、、めちゃ遠征だったりするよね。

女子力ますますパワーアップですな♪
madame #-
 
◼️ややちゃん

明日、リーグ戦じゃないけど、久々のホームだよ。
仕事終わってダッシュで埼玉スタジアム行くぜぃ。

徳島の初勝利が埼玉スタジアムってのは、複雑な気分になるだろうけど、それでも頑張って欲しいな。
16日、徳島サポに変身だぜっ。



ふふふ。
お察しの通り、5月前半は地方に追っかけします。
仙台と新潟。
新潟は、LIVEが日曜なので、月曜日の始発で帰ってきて会社に出勤予定。たぶん、興奮してて仕事できないだろうけど。(笑)

秘密にする


