スポンサーサイト 
仙台に来てくれてありがとう 
来てくれて、、、、
なんて、仙台在住でもない私が言うのは筋違いだけど、本当にココロからそう思いました。

仙台には住んだ事ないけど、義妹が住み、旦那が5年間暮らし、友人が住んでいた街だから、思い入れある街です。

あの日、何日も義妹の安否が分からず、不安で不安で仕方なく、色んな掲示板に安否確認を書き込みしました。
そんなことも、思い出していました。


当時、仙台最大の遺体安置所となったその場所に、彼らは大きなツアーバスと共にやって来てくれました。



6万、7万クラスのドームをいとも簡単に満杯にできる彼らが、7000人の小さな箱でライブをすることは、興行的には大きな損でしょう。
でも、どうしても来たかった、、と言ってくれました。
幸運にもチケットを手に入れた私は、その瞬間に立ち会えて、本当にシアワセです。


仙台に来てくれて、
あの日の辛さをずっと忘れずに覚えていてくれて、
仙台の人の勇気と力になってくれて、


ありがとう。
 

秘密にする


