スポンサーサイト 
結構、放置してましたね、、、 
前回更新したのって、いつ??
そういや、トン活(トン・バン・シン・キのための動)のメインイベント、ライブが終わって、
その感動を報告したんだから、、、、、、、夏の始まり???
もうその夏も終わっちゃって、秋も深まっちゃって、来月にゃ年末だよ。
ほんと、、、ブログなんて閉鎖しちまえばいいんだろうけどね。
たまーーーに、「あれ?あのときのクリスマスって何作ったっけか?」とか
「あんとき、何書いたっけ??」なんてことがあるので、ボケ老人の覚書みたいになっててね。
誰かに報告したり、見てもらったりってよりかは、本人の覚書だね。ほんと。


最近は、何してるかっていうと、
基本仕事に毎日行き、これといった変化のない仕事をもくもくとこなしつつ、
新しく来た変な部長に、頭きて、きーーっとなった日は、同僚と酒を食らって
ぼやいて帰る・・・ってな生活ですよ。←基本変わってない

プライベートでは相変わらず、彼らを追いかけて、彼らの情報に一喜一憂し、泣いては笑ってます。

そうそう、、、
なんかね、最近は物が壊れます。
まず、買って10日の「あいふぉん6」ちゃん。落として割りました。← 一緒にいた妹の方がショック受けてた
そしてその1週間後に、納車して半年にも満たない新車、、、高速道路で追突されました。
ぶつけた方の相手の車は走行不能なほどになってレッカーされたのに、我が家の車は頑丈だったのか
バンパーがへこむぐらいで済んだのが不幸中の幸い。ま、大きな怪我もなかったし。
でも、またまた頚椎捻挫で医者通いです。前回同様(←実は2回目)、肩と首のつっぱりっていうか凝りっていうかそんなのになってます。

こんだけ当たるのに、肝心要のファンクラブイベントはいっさい当たらず、彼らの来春のツアーチケットは、なかなか希望通りに当選せず・・・。
そうは言っても、私は友人にだけは恵まれているので(←そこしか自慢がない)
14公演中、8公演分のチケットだけは集まりました。
なぜかどーーーしても東京ドームだけがゲットできず()、もうこうなったら大阪だろうが、名古屋だろうが行ってやろうじゃないの!!!ってことで、地方中心に行くことになりそうです。


さて、ここからは彼らの歌の宣伝です。

11月5日にリリースされたばかりの、新曲ほやほや。
ダンスナンバーが多い彼らですが、今回はしっとりなバラード。
ちょいと痩せた私のユノくんがまた素敵なPVです。
一回ぐらい聞いてみてくださいませ。

ジャケット写真を撮った頃は、こんなだったのに、
300_250.jpg

PVを撮影したときには、ぐぐぐっと痩せて、こんなになったユノくん。黒髪も素敵です。

timesho15.jpg


PVはこちら。




そして、今回、このシングル曲のカップリング曲として入っていた曲がまたよくて。。。
「Baby、Don't cry」っていう曲です。

どんなつらいことにも意味があるから
今を見つめて 明日を信じて いつもふたりで超えていこう

(中略)
きっと心に降ってる雨もあがって
空には虹が 君には夢が 僕には愛が届くのだろう
大丈夫だよ  so baby、don’t cry



うん。
そうだ、だから明日も頑張ろう!!
ってそう思えるから不思議です。←ユノの愛を感じるから???ふふふ

こちらは、公式じゃないからすぐに消されちゃうかも。




近況報告&トンさんの宣伝でした。
 

秘密にする


