スポンサーサイト 
今度は、腰が抜けました 
タイトルを読んだ方は、「え?ぎっくり腰はどうなったか・・・と思っていたが、今度は腰が抜けたとな?いったいどーしたんだ?」とお思いでしょう。

ぬはははは・・・。



cw20071021.jpg

韓流スターを知らない方は、「これ、誰?」とお思いでしょうし、「え?madameさんが韓流スターネタを書くと言えば、4様じゃないの?」と古くからの友人達は思うでしょう。

ぬはははは・・・・。
ぎっくり腰もなんのその、「安静にしていろ」という旦那の制止もふりきり、この方のファンミーティングに潜入し腰を抜かすほどとろけて来ました。(笑)
「4様とは雰囲気も違うし、ずいぶんワイルド系じゃないの?」とお思いか?
都築くんといい実はワイルド系も結構ストライクゾーンです。でも彼は、ワイルドに見えてすごく照れ屋でかわいーんですよん。(←たっぷりおばちゃん入ってる)
ま、ファンミーティングと言っても私がファンクラブに入ったわけでなく、友達の友達からチケットのおこぼれを頂戴した・・・というわけですが。
ちなみに、この方のお名前。「ヒョン・ビン」氏。4様から乗り換えたわけじゃありませんが、いい男は大好物なので・・・・。なんつーか、寿司も好きだけどたまにステーキもいいね・・・みたいな?(笑)


自業自得ですが、代わりに今日は腰が痛いです。
 
れいこせんせい #42a.2Ue2
なにか 
ウォン・ビン ヒョン・ビン  名前が似てる
この方 「天国の階段」とかいうのに出てた方?
(ごめん 全然 分からないから全然違うかもね)

マダムさんの言い訳コメントみたいなのがウケたわよ。
おせちもいいけどカレーもね♪的な(笑)
madame #-
ジャニーズも 
顔が似てて、誰が誰だか分からなくなってきてるけど、韓国俳優も名前が似ていて私も時々分からなくなるの。。。

でも「天国の・・・」に出ていたのは、彼じゃなくて「クォン・サンウ」っていう人だよ。彼もちょっとマッチョでクールな感じだけどね。

おはぎもいいけど、アイスクリームもね♪
きしめんもいいけど、パスタもね♪
中田ヒデもいいけど、ベッカムもね♪

・・・どんだけ言い訳言ってるんだ・・って?
やや #-
くうぅぅぅぅぅ。。。 
マダムちゃん、、あーたとはオトコの好みがかぶるようだよ。。。ヒョンビンくんはあたしの秘蔵っ子なのにぃ!!「私の名前はキムサムスン」のころからツバつけて、、いや、目つけてたのさ。。ナマヒョンビン見たなんて、うらやましすぎるぅ。。。

もひとつ、ガチャピンもいいけど、海人もね♪

(エスパルスのGK、最近ホレた!!)
madame #-
ぬははははは・・・ 
そうか、ややちゃん。オトコの好みがかぶっていたか。生ヒョンビン良かったよー。髪はね、このチラシより短くしてた。ちょっとパーマなのかコテをあてただけか知らないけど、少しウェーブをかけてた。(どっちかっていうとこのチラシの髪型の方が好みかな?)

最近ドラマや映画をセーブしてて「次の作品を探しています」とか言っていたが、私は兵役に行くとみた。マダム数子の予知は当たるか??

海人?なになに?超若者じゃん。髭はやしててワイルド系・・・。
MFもいいけど、GKもね♪
きりり #-
 
ひょん、とかひゃんとか・・・かわいいのかと思えば、かっこいいではないか。
4様とはまた、雰囲気がちがうわねえ。

私はやっぱり3様がいいわ~。(サンマとちゃうで)

それよか、、腰抜かしてたら治る腰も治らんぜい。
madame #-
ぬはははは・・・2 
ひょん・・とかひゃんとか・・なんてと言う辺りがもう「違いが分からないおばちゃん化」してるよ、アータ。

実はアータの好きなさんまちゃん・・・じゃなくて3様も、実物を見た事あるのだ。ぬはははは・・・。うらやましーだろー。

それにしても
仕事に行くと思うと腰が痛くなり、ファンミに行くと思うと腰が軽くなるのはなぜだろう????

秘密にする


