スポンサーサイト 
アジア制覇♪ 
ここのところバタバタとしていて更新してませんでしたね・・・。
1週間ぶりのネタは・・・・もちろんコレ。

cw20071114.jpg

試合終了のホイッスルがなったときは、ただただ興奮状態だったのに、じわじわとうれしさがこみあげてきて、最後にはでした。

おめでとう!!浦和レッズ!!
アジアチャンピオンズリーグ制覇!!


つまりですね・・・。アジアでナンバー1のクラブチームになったってわけです。
アジアにどれだけの数のプロチームがあるかは知りませんが、その中での頂点に立ったわけですから、野球好きの方には大変申し訳ありませんが、「日本シリーズの優勝なんて所詮日本の中でのトップしょ?」的な感じなわけでございます。しかも日本のJリーグ史上初快挙なわけですから、浦和サポーターが狂喜乱舞するのもお分かりかと・・・・。

6万枚の決勝戦のチケットはもちろん完売。オークションでは数倍~10倍ぐらいの値段で取引され、ある意味そんなプラチナチケットを持って私達夫婦は仕事そっちのけでスタジアムに向かいました。

6万人が総立ちでレッズの応援をする光景には鳥肌が立ちました。きっと選手も「今日は負けられない!」と思ったに違いありません。
ずっと歌い続けてきた応援歌。
『赤き血のイレブン~ラララ~浦和レッズ~世界に~見せつけろ~俺たち!の誇り』
昨日あのスタジアムで応援できたことに誇りを持ちました。

一夜あけ・・・・

cw20071114a.jpg


スポーツ新聞を7紙買い集めました。
旦那にメールしたらひどく驚いてました。

そして・・・・・
腰痛悪化は当然の報いです。はしゃぎ過ぎた結果です。
また通います・・・・病院。
 

秘密にする


