スポンサーサイト 
秋の味覚 またまた2発! 
最近、常連のAkiさんとれいこせんせいのブログでやたら流行っている(?)KitKat。新商品を見つけるとゲットしては味の評論・・・です。
これ・・・いつもの横型の箱じゃなくて縦型・・・。初めてみたよ。
2種類あったのでどっちもゲットしました。
「とろける贅沢」シリーズなんですかね。箱に金文字でそう書いてあります。
抹茶だけ食べてみました。抹茶味は裏切られることがないから・・・いいですな。林檎はまた食べてからレポートしまーす。

cw20071116.jpg


そして。。。毎年楽しみにしてるのが、実家の庭に毎年鈴なりになる柿です。形は悪いけどとっても甘くておいしいのです。
cw20071116a.jpg


なんていったって、隣家の人が夜な夜な大きなカゴを持ってきては盗み取りに来るぐらいですから・・・・。
今年は盗まれる前に取らないと・・・・と、母が少々青くてももいだらしいです・・・
夕食後にお茶と一緒に頂くことにします。

 
れいこせんせい #42a.2Ue2
あ! 
私も2日前に買ってあった抹茶。
先に書かれたわ~(笑)
私は まだ食べていないんだけどね;

そうそう箱が縦で変わってるんだよね。
りんごはなかったなぁ・・

もちろん今回もレジ前で急遽買い。
店員さんに「ありがとうございます」って
言われちゃった。
madame #-
りんごは・・・ 
うーん。。。。
なんか好みじゃなかった。(私は・・・だけどね)

でもさ、なぜかキットカットみると買っちゃうよね。チームKitKatだね、私達。(笑)
Aki #-
また出遅れた 
KitKatネタだけは、その日の日記として読めてない私。
これまた、コンビニへ旅立たねば・・・だわ。

madame #-
リーダーったら~ 
AkiさんったらチームKitKatのリーダーなんだから、出遅れちゃぁ・・・ダメダメ(>_<)

食べたら感想聞かせてねん♪

秘密にする


