スポンサーサイト 
まぁ、なんていうか・・・ 
cw20071124a.jpg

本当は・・・・・『浦和レッズリーグ優勝!!ばんざーい』と書く予定でした。だから、試合前から色々と写真を撮っていたのです。62000人が集まったスタジアムで作ったコレオグラフィーは「優勝」のための王冠でした。(私が王冠の中にいたので王冠の画像はないのだけど、オーロラビジョンには映ってます。わかるかな?)

なのに、本日の試合は敗退。。。はぁ~
来週勝てば優勝です。来週に望みをかけましょう。
なので画像は小さいやつです。(注:クリックすると大きく見れます)


くさりながら帰宅途中で寄ったスーパーで見つけたのが、コレ。きなこ味。
cw20071124.jpg

チームKitKatの情報隊員としては、買わないわけにはいきません。これはおいしかったです。夏場は向かないけど、秋から冬にかけてのこの時期にはいい味です。miniサイズっていうのもこの味だとちょうどいい大きさかも。

まだまだ続くよ、チームKitKat。
Netstleさん。新商品出す前に我が家にサンプル送ってください。チームKitKatで試食&講評いたしますんで・・・・。
 
Y&S #-
食べた~い 
羨ましいです。。日本のお菓子大好き!今年の夏に日本へ帰国したときにはダンボール1箱以上のお菓子を買って帰ってきたけれど、次々に新商品が出る日本が本当に羨ましいです。こっちでは、ハローウィンのとき限定でオレンジKitKatが出ていました、味はというと。。。普通のがいいかも。日本の繊細な味に、まだまだアメリカは勝てわね。。とほほほ
きりり #-
 
madameもご存知のとおり、アメリカのkitkatときたら、、歯にしみるほど甘いもんねぇ。お菓子は日本のが一番おいしい。
ところで、こっちはThanksgivingの休暇中よ。寒くて、とうとう暖房をいれてしまったよ。木々のはっぱがカラフルになって、道に落ちてカサカサ音をたてる季節になったよ。Black Fridayは完敗だったわ(笑)
madame #-
日本のお菓子は最高! 
Y&Sさん

再度のご来店(?)ありがとうございます。
確かに日本のお菓子・スイーツは最高ですね。
食べさせてあげたいくらいです。

実は日本でもオレンジ味のKitKat・・・季節限定(?)で出てました。チームKitKat(って誰だよ?と思うかもしれませんがココの常連さんです)のれいこせんせいとAkiさんが食べたそうです。オレンジ&チョコ味は賛否両論のようで、好き♪という人と好みじゃない(ーー;)っていう人に分かれるみたいです。私は個人的にはオレンジ&チョコは大丈夫派です・・・(笑)。

確かに日本は新製品がめまぐるしいサイクルで出てきます。おととい棚に陳列されていたものがもうなくなり違うバージョンが置いてあったりするのでついていけません。また日本に帰国の際はたっぷり買い占めていってくださいね。
madame #-
今年の3月に 
アメリカにお邪魔したじゃない??あの時も『そういやアメリカにいたときにこのチョコ・・よく買ったなぁ~。懐かしいぃぃ。買って帰ろう!!』と思って、チョコレートやお菓子を買って帰ったんだよ。
で、日本に帰ってから食べてみた。


・・・・マズイ。激甘っ。

きりりちゃんよ。アータの味覚もアメリカの激甘スイーツに犯されているかもよ。帰任時に成田で食べたケーキ。「・・・ん?なんか味がしない。」と思ったが、あれはやはりアメリカ舌になっていたのかと・・・。お気をつけあそばせ。


Black Fridayか・・・。こっちはなぜかもう福袋がどーたらとか言ってる。以前は正月のデパート開店日に朝早くから並んで店内走って・・・っていうの「しか」なかったのに、最近じゃネットで買えたり予約できたりするの。もうあちこちのネットショップじゃ福袋合戦だよ。三越とかの有名デパートのも買えるしさ。(ま、私は福袋は買わない人なので関係ないんだけど)
Aki #-
き、きなこぉ 
Netstleさんは、頑張るねぇ。
キャラメルシリーズの森○さんは、最近、新作は出てないようなのに・・・

真剣にコンビニ巡りをしてくるわ。
madame #-
リーダーへ 
プレッシャーを与えてごめんちょ。
ゆっくり探して。

なんか最近、スーパーでもついついお菓子売り場で探しちゃうよ。笑えるね。

秘密にする


