スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夫婦してかなり落ち込んでます 
パソコンを開くのも嫌になるほど(っていうか旦那はいっさいパソコンに触ろうともせず、スポーツニュースを見ることもありません・・・)、本当に落ち込んでいるのですよ。

優勝確実、、、っていうか優勝しない方が難しいぐらいな状況だったにも関わらず、私達夫婦が愛してやまない「浦和レッズ」が最後の最後にきて大逆転をされ目の前にあった優勝を逃しました。それが決まったときは、夫婦二人は呆然自失。言葉もありませんでした。

選手でもなく選手の家族でもなく、関係者でもないのに、一年間応援をしつづけ、真夏の暑い日も雨の日も腰痛がひどい日もかかさずスタジアムに通ったのに・・・・。
目の前からするりと優勝が逃げていったのを見たときは、涙も出ずただただ呆然としました。


優勝が決まる予定のこの日(12月1日)、レッズの優勝を祝いクリスマスを祝い、先月結婚したばかりの友人夫妻を祝う会を3家族を招き我が家で行う予定でした。・・・が、友人達が来たときには、私達夫婦・・・どよよーーーーーん。暗い雰囲気満載。    

まぁ、でもこの日友人達がいなかったら、夫婦二人気力ないまま暗い夜を過ごしていたでしょう。一瞬でもそのことを忘れられたので良かったです。

友人Sくんが映した写真です。
私が腕を振るった料理じゃなく、買い求めたハムやアスピックを映したのかいっっ!!って感じですが、さすが一眼レフです。綺麗なテーブルになってます。
本当は色々作ったのになぁぁぁぁ。。。。まぁいっか。

cw20071201.jpg
 
やや #-
お疲れ様でした。。。 
気分を変えてさ、マダムちゃん!来シーズンはアウェー戦の応援に万博においでよ。ほんでもって、試合後に串かつでビールだぁ!!
今シーズンは私もガックリ・・・だよ。

美しい写真で癒されます。。。
madame #-
なぬ?串かつにビールじゃと? 
・・・・はい。気分が変わりました。

いやー。会社でもね、私のレッズ好きは知られているので会う人会う人に「残念だったね、レッズ」と言われ、その度に落ち込むのであります。
久々に凹みました。

来年も青組さんといいレースができるといいね。がちゃぴんが赤組さんに来てくれたら応援するよ、あたしゃ・・・。(ま、来ないと思うけど)
きりり #-
 
ふたりとも・・・旦那を鍛えて各々のお気に入りチームに送り込むってのはどうだい?
madame #-
ん~ 
旦那を鍛えるのと、チーム関係者と親しくなるのと、どっちが早い(どっちが可能性がある)かっていうと・・・・・後者じゃない?

うちの旦那をちょっと鍛えただけでチームに送り込めるぐらいだったら、とっくの昔に「関係者席」で見ているものと思われます。
やや #-
ん~(やや吉編) 
「交通費をお返しするので速やかにお帰りください。」と言われるに違いないでしょう。もしかしたら、「エキスポランドのタダ券もお付けしますので、今すぐ・・・」と付け加えられるかも。。。

あ~~、くちおしい。。。「関係者席」いいなぁ。
madame #-
んだ、んだ・・・ 
さらにねばっていたら「イトーヨーカ*ーの商品券もおつけしますので、今すぐ・・・」なんて付け加えられるかもしれないな。。。

あ~~、一度でいいので「関係者席」まで、スタジアムのお姉ちゃんの先導付きでご案内していただきたいものだ。

今度生まれ変わったら、都築くんの奥さんにしてください。>>>神様、仏様
きりり #-
 
madameに妄想が入ってきたぞ・・・・ならば、きっとややも、もうじき妄想語りをはじめるはず(笑)

2人とも・・タダ券や商品券が付いたら、さささとそれを握って退散するだろーーーー。
madame #-
妄想シスターズ 
ややちゃん。
おきりやんが、私達を妄想シスターズと言ってるぞー。


当りだけど。

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。