スポンサーサイト 
(一部の人間にとって)有名人 
cw20071207.jpg


岩本輝雄さんを偶然お見かけし、写真を撮らせていただきました。握手もしていただき、感激でございます。


・・・で、「岩本輝雄」って誰???


とお思いでしょう。サッカー好きじゃなきゃ知りませんよね。
しかも暗がりでフラッシュをたいたのでこんな変な顔ですし・・・・。
元Jリーガーで、名古屋に在籍してました。去年のFIFAクラブワールドカップにニュージーランドのオークランドシティFCの選手として出場し、有名になった選手です。
(・・・とか書いても、ふーーん・・・って感じですよね。わかってます)

私が撮った写真は変な顔ですけど、公式サイトの画像をひっぺがすとこんな感じの爽やかな男性です。
iwamototeru.jpg

180cmという長身でとても素敵な人でした。有名人としての奢りもなく物腰の柔らかい人で、写真や握手をお願いしても嫌な顔をせず、私以外にも子供や女性たちにも笑顔で応じていました。

ま、それだけなんですけど・・・・。今日のブログは。

 
れいこせんせい #42a.2Ue2
いや、分かる 
おっかけてる人がいる私としては
こんな近くで会えて 写真・握手つきなんて
感激あめあられですわよ、奥様。

この彼は存じ上げませんが
奥様の感激は 手に取るように
分かるざます。
madame #-
本当は 
都築くんだったら一番感激なんだけどねぇ。彼はそっけないからね。(そこがいーんだけど。うふ)

広島空港では、極楽とんぼの加藤、元名古屋にいたJリーガーとレストランで隣同士になったり・・と、今年はサッカー関係の有名人とばったり会うことが多い1年でした。

秘密にする


