fc2ブログ
これじゃ、痩せないわな・・・・ 
近くのSCにKrispyKremeが出店されたので行ってみました。一時の新宿サザンテラスの店ほど並んでいないものの、夜8時過ぎに行ったのに待ち時間30分。
仕方ないか・・・と列に並んでいるとそこへ店のお姉ちゃんがやってきて「ダースで買うお客さまはお待ち時間なしでお買い上げいただけます」・・・・と。

12個も要らないけど「待つの並ぶの」が大嫌いな私。迷わず「ダース買いします」と列を離れることにしました。

cw20071209.jpg

懐かしいこの大きな箱。こんな赤いリボンあったかしら?クリスマスバージョン???

cw20071209a.jpg

夫婦二人でどーやってこれを消費すればいい???
しかも買ったのは夕食後・・・。

そして、、、私のダイエットを阻止するもう一品はコチラ。

cw20071209b.jpg


ピザーラのピザ????

違います。ドリトスのコーンチップスなんだけど、この箱がばーーんと目だっていたので買いました。
中はというと・・・
cw20071209c.jpg

チップスとピザーラのディップソース、ディップ用カップが入ってます。なかなかおいしいよ。ビールにも合います。

まったく・・・おいしいものは目ざとく見つけてしまうこの目がにくい・・・・
 
Aki #-
可愛さを目指せ! 
マダムは太ってるってわけではないので、食を我慢して痩せる必要はないと思われまする。
ある一定の年齢で、あまり痩せ過ぎているのも、あまり幸福そうでなかったりするので、そのままでいていただきたいと思いまする。

先日、「あなたは、ちょっと痩せた方がいいわよ」ってくらいの体型の方が、「私、太ってるから・・・」って仰ったので「でも、その体になるのに、随分お金をかけたんだから、幸せですよね」って言ったら、「そうなのよ、ついさっきも、ケーキセット食べてきちゃった(ハート)」ですって。
おばあちゃんになって、そういう余裕のある姿って、可愛いですもん。
madame #-
なぐさめてくれて・・・ 
ありがとう。
「太ってるわけではないので・・・」と言っていただいてはおりますが、それはどーでしょう???
ちょい昔は「脱いだら(肉が)すごいんです」と言ってましたが、最近では「ぬ、脱げません」と言ってます。(笑)
きりり #-
 
ドーナツ・・遠い目・・・
ミスドのあのライオンみたいなやつがたべたいなぁ。。
madame #-
それは 
ポンデリングのことじゃな?
私も大好きだ、あれ。もちもちしてるし・・・。
あんまり甘くない日本のドーナツも、たまに食べたくなるじゃろ???
きりり #-
 
じゃるじゃる
まねき猫 #cZk.nTMk
ドーナツの次は 
パフェ食べに行こっか♪忘年会も兼ねて。(^^)v
madame #-
はぅはぅはぅ 
・・・と、おいしいものを前にした犬のようだぞ・・・・きりりよ。
madame #-
こうやって 
私のダイエットを阻止する人が周りにいすぎるのも、問題だ・・・>まねき猫ねえさん

(でも、行きましょう!あそこの抹茶パフェ。激ウマらしいっすよ)

秘密にする