スポンサーサイト 
世紀のマッチ 
日本テレビでは大盛り上がりですが・・・・

トヨタプレゼンツFIFA クラブワールドカップ。ACミラン VS 浦和レッズ。
チケットの高さもあって行くかどうか迷ったゲーム。でもやはりこの試合はそうそうない世紀のマッチなので、当日15時までチケットを探してもらい会社から走って帰り行ってきました。カメラがなくて携帯画像。本当にカメラがあれば・・・・・・・・・
超一流選手カカやインザーギも撮れたのになぁ・・・。

ちなみに私達はゴール裏の大騒ぎしているサポーター席(2階)の階下・・・1階でした。前から数列だったのでBS日テレにはチラリと映っていました。

cw20071213.jpg


ものすごく寒かったけど、私達夫婦にとってメモリアルマッチになりました。
この試合に連れて行ってくれた浦和レッズ。ありがとう。
 
やや #-
応援しました。 
ほんと、よい試合でした。日本人として、誇りに思いました。
ありがとう赤組さん♪
都築選手、ファインセーーーブ!!


madame #-
涙が出ちゃうぅぅぅ 
いやぁ~ん。そんな風に「誇りに思う」とか言われると涙でちゃうよぉ。
ちょっとミラン戦はいつもと違って、観戦するのも緊張したよ。

都築くん(GK)が活躍してる・・・・ってことは、相手チームに押されてるってことだよね・・・・。なんか都築くんが活躍するのはうれしいけど、ちょっと複雑な気分。。。だわ。(^_^;)

秘密にする


