スポンサーサイト 
大成功です!! 
以前のサイトではたまに書いてたけど、こちらでは初めて・・・かな?久々に映画の話。(っていうかブログタイトルを変えろっちゅー話もちらほらあったりする

今日、友人と韓国映画『カンナさん大成功です!』を見てきました。
韓国映画=韓国ドラマ=冬ソナに代表される4様好きのおばちゃんが大好きなメロドラマ・・・・と思われがちですが(実際、そんなのもいっぱいありますけど)、これは違いました。
鈴木由美子の同名漫画を原作にしている映画で、百貫デブちゃんの主人公が好きな人のために一大決心して全身整形。モデルもびっくりなナイスバディと美貌を手に入れるのですが・・・・・という内容。この設定は原作と同じですが、実は原作とストーリーが全く違うのです。私は漫画を読んでいましたが、その違和感を全く感じないだけでなくかな~り楽しめた映画でした。また劇中に登場する「MARIA」という歌もパンチが効いててなかなかいい歌です。

公開中なので詳しくは言いませんが、これは観ても損しない映画です。韓国ドラマ好きじゃなくても楽しめる映画です。本気でオススメ。

公式サイトはこちら
 

秘密にする


