スポンサーサイト 
ちょい早いクリスマスディナー 
cw20071222.jpg


鳥じゃなく牛を食べました。
鳥さんの丸焼きは別の日に作ることにします。
 
きりり #-
 
翡翠に盛り付けたお料理を食べるのはなんだかウキウキ気分で嬉しいね。
とかなんとかいいながら、どんどん増殖していく我が家の翡翠・・・おそらく100個以上になっているよ。ひとつひとつに、思い入れがあって、使うときに、なんだかニカニカしてしまいます。
ドットも翡翠もゲストにも好評だよ。マダムと、さしで、翡翠の上に盛り付けられた料理を食したい私です・・・・・
madame #-
うひょー 
ひゃっこ、、、、100個ですかい・・・・
いやー、さすがです、師匠。
私はその100個に埋もれてみたい。。。

最近、キャンドルウィックが手に入りにくくて・・・・・。
手に入りにくいっていうかさー、ebayに出品されるCWが以前に比べて少なくない??まず日本では手に入らないからebayが頼みの綱なのにそれが少なくて困ってるんだよね。値段や送料を考えて、さらに欲しいアイテムを厳選して、さらにさらに日本へ送ってくれる相手、Paypalが使える相手・・・と絞っていくと全然ゲットできないの。
だから最近は日本でゲットできるFK関連ばかりだな、買ってるのは。(T_T)

来月はまた東京で骨董ショーがあるので会社を休んで行く予定。いいものがゲットできるといいけどな・・・。

あ~あ。またアメリカに仕入れに行きたいよ。
きりり #-
 
骨董ショーってすごく楽しいらしいね・・・行ってみたいのぉ・・・
madame #-
 
きりりと一緒に行ったら、大変なことになるだろうなぁ。。。。骨董ショー。v-388

秘密にする


