 
クリスマスの日にすることといえば・・・ 
やっぱりキムチ漬けでしょう???


・・・・・・・・・・んなわけないか。


cw20071224.jpg


22日に下漬けをして、それから実家へGO。大掃除を手伝いして本日帰宅。慌てて本漬け。これで年末には食べられるかなぁ~。

どうやら何カラットもするダイヤモンドリングや、素敵なバッグやなんならファイヤーキングなんかのお皿なんかでもいいんだけど、、、、そんなプレゼントを持ったサンタさんは我が家に来ないらしいので、キムチで残った白菜でビールだな。。。。

でも、捨てる神あれば拾う神ありだね。サンタの代わりに我が家に配達してきたものは、、、

cw20071224a.jpg


サンプル品が当選したらしく送ってきました。
ありがとう、サンプル百貨店。キュプルンを飲んで明日もプリプリお肌になりまーす!

Happy holidays!
 

秘密にする


