 
ちょっと日にちはずれ 
やっぱり、これは数日前に食すものだろう・・・・な。普通・・・・。


cw20071229a.jpg


仙台から友人夫妻がお泊りに来たので、クリスマスに焼こうと思っていた鳥さんを数日間冷凍庫で眠っていただき、昨夜焼きました。24時間タレに漬け込んでおいた鳥さんは、中の中まで味がしみ込み、友人夫妻は一心不乱に食しておりました。

久しぶりの再会に会話が盛り上がり、気が付いたら午前2時半。食べすぎ、飲みすぎ、しゃべりすぎ・・・・の年末でございます。


え?大掃除はどうした???
・・・・・え・・っと。
 
れいこせんせい #cZk.nTMk
 
すごい、やっぱりマダムさんはスゴイッ!
おもてなし上手に お料理上手。
「マダム」名乗るだけあるよ。
madame #-
 
い、いやー。
そう褒められても何もでませんことよ。


うちの旦那は、『たまに誰かを我が家に招待すると、うまいものが出てくるからいいなぁ・・・』と。。。
普段、あんまりいいものを食わしてないんで・・・てへっ(^^ゞ(^^ゞ

秘密にする


