スポンサーサイト 
今年もよろしくお願いします 
早いですねぇ。もう2008年の幕開けです。
今年は、私の実家で暮れからお正月を過ごしていました。(猫かぶり嫁をしなくて良かったので楽チンでした・・・

どうぞ、今年もよろしく・・・です。

ここ数日はお正月バージョンってことで、ねずみちゃんのブログデザインに変えました。どうやら赤いねずみが登場する時があるそうです。赤いねずみはラッキーだそうですよ。

ねずみちゃんをクリックすると。。。。。。
さぁ、どうなりますか・・・試してみてください。
 
きりり #-
 
うわ。かわいいねぇ~。今年はねずみ年か。むむ。よくみるとこの背景の黄色い色はチーズなのだな。
少し前に赤いねずみを見つけたよ。クリックもしてみたよ。ふっふっふ。
今年もどうぞよろしくね。
れいこせんせい #42a.2Ue2
かわいい~ 
喪中で年賀状が書けなかったから
よそでねずみさんを観賞し ねずみ年だと
実感してます。レッドマウス 絶対見ようっと。
しつこいくらいの訪問があるかもしれないけど
よろしくね。
madame #-
>きりり 
あけおめ~。v-457
そうよ、今年はねずみ年なの。だから、チューしてあげよっか?(・・・いらねぇって?笑)

赤ねずみちゃんがすでに登場したのね?ちゃんと赤ねずみちゃんもクリックしたんだよね?
いいことあったかな?結果は良かったみたいだね。
ふっふっふと言うからには・・・。

今年もよろしく~♪
madame #-
>れいこせんせい 
年賀状が来ないってさみしいよね?なんとなく・・・。
ばりばりOLしていた昔に比べて、がぜん減った年賀状。出すときは、「ちょっと面倒!!v-390」とか思うけど、受け取るときはうれしいものだしね。

れいこせんせいはまだ赤ねずみに遭遇してないのね?
しつこいぐらい通ってやってください。れいこせんせいが見るまでは、このデザインで設置しておくからさ。(笑)
やや #-
赤い子 
み、見たのに~~ 記事を読む前だったからクリックしなかったぁ。。。やっぱ、年頭からどっかずれているやや吉どす。今年もどうぞよろしゅうにおたのもうします。
Aki #-
どうせ、どうせ・・・ 
日本では圧倒的少数派なMacintoshv-216
マウスをマウスでクリックしたって、な~んにも起こらないわよ。
という事で(どういう事で?)今年も宜しくでチュー
madame #-
>やや吉っつぁん 
あれま・・・・。
赤いねずみ見たのに・・・かい。

ま、そんなちょっとオトボケキャラのやや吉っつぁんが大好きだよー。チューしてあげる・・・(え。イヤなのかい・・・)

また赤いねずみ見にきておくれ。
madame #-
>Aki嬢 
いや、、、たぶん、このブログデザインのデザイナーはMACで作ってるって言ってたから、大丈夫かと・・・。

赤いねずみが出てた??
出てなきゃ駄目だよんっ。赤い子が出たら赤い子をクリックだじょー!
Aki #-
あっ出た! 
赤い子がいた。
クリックした。
反応した。
わ~い。
madame #-
>Aki嬢 
よかった、よかった。
反応して。

秘密にする


