スポンサーサイト 
見つけちゃった\(◎o◎)/! 
まさか見つかるとはっ!!!

数日前に書いた、シュガー&クリーマーの初期バージョンをアメリカのオークションで発見しました!!
とても短い期間しか作られていなかったため、書籍にも「これを見つけるのは至難の業」と書いてあったので、オークションで見つけたときはビックリたまげました。


・・・・が、もちろん高い金額がビッドされてます。私の手に入る金額ではないでしょう。(T_T)

あと10時間ほどでこのオークションは終了します。その前に間に合う&見てみたい方は、ebayで「260127885544」とキーワードの欄に入れて検索してみてください。きっと出会えるはずです。

ちなみに画像はこれ。見つかるとマズイので小さな画像・・・。(^_^;)
cw20070619.jpg

 
きりり #-
 
最終落札価格が$158.49だってさー。
小さな傷もあると書いてあるのに、、この価格!熱いねぇーーーー!コレクターは。
madame #-
 
どひょーー\(◎o◎)/!

まさか、きりりが落としたんじゃなかろうね?・・・いや、ぜひ落札して見せて欲しかった。(笑)
きりり #-
 
そうだよ。私が落札したのさ・・・迷いに迷ったけどね。
と、言えたらよかったのだが、手も足もでなかったわ。
気長に地道にさがしましょう。
madame #-
 
本当かと思って、最初ビックリしたよ。
そうね・・・気長に地道にゆっくり集めましょ。だって、無いそでは振れないからね。

最近、円安が進んでしまってebayでの落札もキツくなってきたわ。しかも船便がなくなって送料も高いしさ。こーなると思うのは、アメリカの口座をクローズしなきゃ良かったっちゅーことよ。ドルはドルで払えば為替相場は関係ないからさ・・・。あ~あ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://blog4madame.blog99.fc2.com/tb.php/8-e5612d38

