スポンサーサイト 
チームKitKat裏番長レポート 
なんだか知らないけど、新しいKitKatが出ると買わずにはいられない・・・・のはなぜなのかしらん???
今日、スーパーで見つけたので早速買いました。

cw20080123.jpg


「ラッキーリトル」・・・ですって。
時期が時期だけに、受験生ターゲットみたいですよ。この小さな袋で売ってるのだけど、2袋がちょうど入るBOXが”自由にお取りください”って感じに売り場に置いてありました。
BOXには満開の桜の絵と「きっと、サクラ サクよ」の文字。
あの手この手ですなぁ(笑)。

ただし、このラッキーリトル。普通のKitKatと大きく違う点が・・・。
それは、そのカタチ。棒状のさくさくチョコだったのがひとくちサイズの丸型。ただし、棒状のと同じように複数の層になっているの。

cw20080123a.jpg


中にはピンク色と白い色のが入っているんだけど、「全部ピンクだったら気分もさくらで満開」とか「全部白だったら気分は白星」とか書いてあるの。
どうやら、入っていたピンクと白の数によってラッキー度を占えるらしい。


・・・・って、数える前に食べちゃったんですけど・・・・。
 
ききり #QSVbZ7ek
 
白とピンクだわ。。このごろね、、、年のせいなのか。。ピンクのものに目がいってしまうのだよ・・・
ピンクは肌をきれいに見せる効果があるらしい・・・・
あ、チョコレートの話題からは外れてしまったが・・・
でだ!!!ちょっとRose-iteに心奪われかけているのだよ・・・止めておくれよ!madameちゃん。
madame #-
>きりり 
>ピンクは肌をきれいに見せる効果があるらしい・・・・

そうそう、そうよね。
道理で林家ぺー、パー子夫妻がきれいに見えるわけだ・・・。(んなわけねー)

でだ!!!!
Rose-iteだって??
アータ、それって、超ウルトラスーパー激レアで超ウルトラスーパー高額じゃないのよ。ピンクスワールならあちこちで見るけど、滅多にRose-iteなんてーのに出会わないよ。
とあるサイトでシュガー&クリーマーが84000円だってよ。ゼロを一個間違えてるのかと思ったよ。

いやー、止めても止まらないんだろ?
つーか、買ったら本物を見せてもらいたいもんだ。
Aki #-
私はピンク~ 
白とピンクのバランスには、そんな意味があったのね。
何も知らずに、半分ずつ入ってるんじゃないんだ~って思ってた。
ちなみに、私のはピンクの方が圧倒的に多かった。
madame #-
>Akiちゃん 
やっぱりAki嬢はピンクが多かったか。。。
サイトのイメージもピンクだし、なんかイメージカラーだよね。

あとさ。
KitKatの公式サイトにね、ピンク○個、白○個と入力すると占えるコーナーがあるんだよ。
でも・・・、全部で20個入ってたのに白+ピンクの合計を18個にしないと占えないの。これって、占い用が間違ってるのか私のやつが2個お徳だったのか・・・不明。
もしお徳だったとしたら、その時点でラッキー♪って感じだよね。

秘密にする


