スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年のバレンタイン♪ 
cw20080214a.jpg

愛する旦那のために・・・・?? 今年も高級チョコレートを購入しました。
毎年恒例のベルギー産「PIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ」。

そして、今年はさらにもう1種類を追加しました。
デンマークのショコラティエがプロデュースした「MORTEN HEIBERG(モーテン・ヘイバーグ)」です。デンマーク王室御用達だそうですよ。皇太子フレデリック王子の結婚式にこのロイヤルチョコレートが出されたそうです。テレビで見て、このショコラティエがえらくイケメンだったので、味はともかく買ってみようかと・・・・。

cw20080214.jpg


ピンクのBOXがまた可愛いです。このショコラのキャッチフレーズがよくてね、、、
「-世界一幸せな国の-幸せを呼ぶチョコレート」・・・だそうです。
幸せになれるかな?

 
ききり #QSVbZ7ek
 
韓国の酒みたいな名前のチョコだなどと言うのは野暮ってもんだねぇ。
それにしても高級そうなチョコだな。
このうちのいく粒が「愛する旦那」のおくちにはいったのか数えて報告してくにゃさい。


madame #-
>ききり 
それって、「マッコリ」じゃ・・・・・・・・・・・・・・・v-388
まったく、ききりはいつも酒のことを考えてるんじゃなかろうね・・・。

えっとー。
愛する旦那さまのお口は上品で小さいので、まだ1個だけしか入ってない・・・・らしいよ。

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。