スポンサーサイト 
これは苗場貯金しないと・・・ 
実は、金曜日から「苗場」に行ってました。
理由は、ユーミンの苗場コンサート参戦。。。
ユーミンのコンサートは何度も行ってるけど、苗場は初参戦。妹が苗場ユーミンにはまって毎年行ってるので、今年は「チケットは私がゲットするから連れてって~」と頼み込んで、連れて行ってもらいました。

yuming


苗場プリンスホテルの中でのコンサートなので、武道館や横浜アリーナのような大きな会場とは違って、すぐそこにユーミンが・・・・。舞台は軽井沢や那須のリゾート地にあるような別荘のような感じで、その別荘のウッドデッキで歌ってる風に作られていて素敵
別荘の庭先に椅子を置いてそこでユーミンの歌を聴いている気分になりました。

21:30開演(だいたい終わるのが夜中の0時をまわる頃)なので苗場プリンスにお泊り。そして新幹線代・・・。お小遣いから出すにはちとキツイ金額だけど、ぜひぜひ来年も参戦したい!!今日からユーミン貯金しないとなぁ。

しかし、、、スキー場へ来たのは何年ぶりだろう・・・?
週末ってことで、スキーヤーもたくさん。夕方だったのであまり綺麗な画像じゃないけど。。
cw20080215a.jpg


そうそう・・・・
今日、知ってる人には有名人(?)を見たよ。
若いお姉ちゃんが愛読するようなファッション誌にまるで疎い私は、「誰それ?」状態だったけど・・・。

cw20080215b.jpg


ホテルのロビー前に「エッセンシャル(Essential)」のプロモーションで来ていたこの二人。南海キャンディーズのしずちゃんやしょこたんなんかが一緒に出演しているシャンプーのCM。これに一緒に出ているモデルさんらしいのだけど、名前聞いても「?????????」。たぶんこの手のモデルさんが大好きな若いお嬢さん方には人気のモデルさんなんでしょうなぁ。(エビちゃんぐらい有名なら知ってるけど・・・)

いったい何を食べたら、こんな長身で顔ちっちゃくて足なんか折れそうなほど細くて長くなるんだろ?

それにしてもその隣に置いてある、等身大(?)のしずちゃん。
どうなんだろう・・・・この人形。。。

cw20080215c.jpg
↑クリックしたら大きくなるよ。
 
Aki #-
きっと 
>いったい何を食べたら、こんな長身で顔ちっちゃくて足なんか折れそうなほど細くて長くなるんだろ?

何も食べてないんだよ(笑)
madame #-
>Aki嬢 
ぶっはっはっは・・・。
そうか、あーだこーだと理由をつけては甘いものを食べ、ビールをかっ食らってる私とスタイルが違うのは当然なのだな。
しかしそれにしても、昔は8頭身とか9頭身なんて少女漫画の世界だけかと思ってたのに、それが実物となって目の前に立ってるなんてねぇ。。。
私も次に生まれてくるときには、10頭身ぐらいになってるんだろうか?
ききり #QSVbZ7ek
 
奇を衒って、来世ではハムスターみたいな二頭身ってのはどうじゃろか。
「がばいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~」と言われるかもしれんぞ。
何の話題だったけ・・・
そーーだ!
このしずちゃんはイカンな。しずちゃんはこんなおっさん顔じゃないな。

コーヒーのCMで渡哲也に「悪いんはぜ~んぶコイツやって言うとったやないですか」と言うしずちゃんを見たときにすっかりしずちゃんびいきになったのじゃ。
madame #-
>ききり 
ハム太郎になるってか・・・。ま、それもありか。
どっちにしても、「がばいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~」と言われる存在になりたいもんだ。

で、しずちゃんの話だな。
この人形を生で見るとだな、、、おっさん顔っていうより化け物顔だった。
妹と「いくらなんでもこりゃヒドイ」としずちゃんに同情したよ。
私もしずちゃんのキャラは面白くて好きさ。映画「フラガール」は観た?ここでのしずちゃんも面白いよ。
ききり #QSVbZ7ek
 
みたよーーー。フラガール、すごくよかったよ。
蒼井優も松雪泰子もよかったねぇ。

オッサン顔を通りこして化け物にされてしまったしずちゃん・・・がばいそーーだなあ。
madame #-
>ききり 
蒼井優も松雪泰子も好きな女優さんなんだよね。とくに蒼井優ちゃんは、めきめきと女優として力をつけてきてるかもね。

しずちゃん人形・・・あれ、女優さんだったら事務所がOKださないと思うけどなぁ。。。芸人としてはアリだったのか・・・な?

秘密にする


