スポンサーサイト 
ったくよ、、、 
(今日 2回目のブログ更新)

テニス王子の試合やら日本代表の練習やら・・・
なんで私が帰国した途端 サンノゼでこういうのやるわけ?

それと全然 話が変わるけど・・・
なんかFC2のブログの調子が悪いらしく、ブログのテンプレート画像が表示されないんだって。困ったもんだ。
 
Aki #-
あらホント 
すっかり無地になってるのね、このブログ。


テニス王子は、これからテニスブームを巻き起こしてくれそうな気配ね。
ニュースでチラっと結果を見たのだけど、健闘したね。
お昼のワイドショーで「勝ってくれるでしょう」なんてノー天気なことを言っていたアナウンサーがいて、本当に何も知らないで適当なことを言う恥ずかしさを、こいつらはそろそろ認識しろ!って思ったけどさ。

れいこせんせい #42a.2Ue2
えっ! 
確かに私も ここ何日か無地だったから
シンプルなのにしたんだ・・と思ってた。

・・というか プラグインが付けたいから
FC2に引っ越しちゃったよ;
不具合多いのかなぁ? でもお仲間として
よろしくねん。

madameさんには大変 お手数をおかけしますが
変更のほど よろしくお願いします。

http://gackzile.blog45.fc2.com/
madame #8lsdd5Ic
>Aki嬢 
なんかやっと直ったみたいだけど、画像は映ってるかな????
うちのパソコンからは見えるようになったんだけど。。

テニス王子・・・・・カッコいーなー。
なんていうかハンカチ王子もそうだけど、あんまり天狗になってない爽やかなところがいいわ。13とか14とかで独りアメリカ留学して、親には携帯も持つのを禁じられたって。そんな中でただひたすらに練習に練習を重ねたからこそ「本当の強さ」と「人へのやさしさ」みたいのを身に着けたんだと思うよ。
渋谷でふらふらしてナンパしてる高校生に爪の垢でも飲ませたいもんだ。
頑張って欲しいな。

ま、どこのコメンテーターもなーーーーーーーーーーんにも考えてないで発言してるよね。「これなら私にもなれる」とか思うことよくあるもん。
madame #8lsdd5Ic
>れいこせんせい 
FC2ブログ仲間になったのね?
早速 リンクをお引越しさせました。

週末とか深夜とかアクセスが多いとき、たまーにアクセス速度が遅いときがあるけど、画像が表示されなくなったのは初めてかも。
ま、そんなに日に何十とか何百アクセスとかあるブログじゃないからあんまり気にしてないけどね。
ききり #QSVbZ7ek
 
サンノゼにいても、興味がなければさほど感激するニュースでもないさ。
あたしゃ、あのねずみのテンプレが気に入ってたんだけどねぇ。。赤いネズミの出現率が出血大サービス状態になっていた後半戦・・・
あーーーーーーーーーーーー!madame・・なんだろうなあ、最近「面白いこと」に飢えてるよ~~~。何か刺激をあたえておくれな。
madame #8lsdd5Ic
>ききり 
毎日、朝に昼に夜に・・・ってニュースでやってるので、「あ~ん。テニス王子ったらサンノゼに行ったのねー」なんて思っちゃうんだけどね。

そういや、ききりは「ねずみのテンプレ」を気に入ってたよね。v-410 私は飽きっぽい性格だから、ついついテンプレをころころと変えたくなっちゃうのよー。

・・・で、あーーーーーーーーーー!!とか「にしおかすみこ」みたいに叫んでどうしたのさ。面白いことに飢えてるって??そいじゃ、ビール持って居酒屋やや吉に集合!!馬鹿話してうさ晴らししよーぜー。
やや吉 #-
うぇるかむ!! 
いらっしゃいませぇ~。
ちぃっとトウが立ってはいるが、居酒屋の看板おかみでっせ。

あのぉ、、ビールはケースで大人買い、よろしく。
屈強なアゴの持ち主ゆえ、馬鹿話しにはエンドレスでつきあいまっさ!!

ご来店心よりお待ちしています~~。
madame #8lsdd5Ic
>おかみさん 
おかみさん。ビールはケース買いっすね。
銘柄は何にしましょう???

え?バドワイザー?
そんな水みたいな薄いヤンキービールなんてしゃらくせーっすよ。
やっぱ、ガツンと腹にくる重いビールじゃなきゃ駄目っすよ。

え?ききりのために焼酎とお湯を用意しとけ?
かしこまりやした。芋っすか?麦っすか????

秘密にする


