 
私が彼を好きな理由・・・ 
ごめんね、、、
また、彼らの話題で・・・。

最近、本当に好きすぎて彼らのことしか興味なくってね。
旦那が心配するぐらいなんだ。

「彼が兵役に行ったら、うちの奥さん。。。。うつ病になっちゃうんじゃないかな。
本気で心配してるんだけど・・・・」




私も自信ない。。。
そうならないよ!!!って強く言う自信。。。



先週の木曜日。
私が好きなユノくんの28歳(韓国で言うと、29歳・・・数え年だから)のバースデーだったんです。
同じユノくんファンのお姉さんと、本人なしの(←当たり前だけど)バースデーパーティして、
気持ちよく酔っ払って帰ってきて、次の日の朝、いつものように彼らのことを書いてるブログめぐりして。。。

そしたら、もう号泣しちゃって号泣しちゃって、目が腫れてどーしようもなくなった。
最後まで読むのもできないほど、途中から泣けて泣けて。。。

無断転載はできないから、リンク張るね。
興味ない人はスルーして。


Reeさんのブログ「ユノユノクラブ」



一部だけ転載しても大丈夫かな?(一部だけでもダメかな?許してください。。。)
私は、もうね。ここで声あげて泣いてた。

>>あなたのお誕生日だっていうのに

>>あげられるものは何にもなくって、

>>せめて私にできることは、

>>あなたがどんなに大切な人か

>>つたない言葉で綴ることくらいしか思いつかなくて。


うん、うん。分かる。



>>今日のあなたが

>>世界で一番幸福な人でありますように。

>>たくさんの愛に包まれて過ごせますように。

>>この世に生まれてきたことを誇れますように。


この言葉。すごく心に響いて・・・。
この言葉。手帳に書き込んだよ。


数ヶ月前にお誕生日だった大切な人に贈りたかったな。。。同じ言葉。
2ヶ月遅れだけど、贈っちゃおうか・・・・(笑)


彼のファンになって、本当に色んなことに影響を受けてる。
自分からは、こんなすごいことしてます・・・なんて言わないけど、
世界の恵まれない子供たちに色んなことしてるし、去年はガーナにも行ったりしてね。
だから、私もどうしたらそういう社会奉仕ができるかって常に思うようにしてるし、
現状に満足することなく常に高みを目指している彼に見習って、私も自分磨きをしようと勉強し続けてるし、、、


あーー、このブロガーさんと同じだなぁって。。。
ただ見た目がカッコイイから好きなんじゃなくて、生き方が好きだからカッコイイんだって、
そう思ったよ。




今年も、ツアーあって、
なんとか7公演分のチケットはゲットできたんだけど、
もう少しだけチケットゲットに奔走しようかな。
どれだけ好きでいるか彼に伝える術は、彼がいる同じ空間で大きな声で応援するしか
思いつかないから。

彼が一番幸せを感じるところが、ライブだって言うなら
私もそのシアワセを与える一粒になろう。
そして、一緒にシアワセ、、、感じたい。



2日遅れだけど言うよ。
ユノ、お誕生日おめでとう。


cw20140208.jpg



プチ宣伝

ドラマ「チームバチスタ4」の主題歌『HIDE & SEEK』 絶賛発売中
両A面の『SOMETHING』もどーかどーか聞いてみてね
10th 
「正月の挨拶後初のアップがこれかっっ・・・」


ってことになりますので、東の方の神様の話題にうんざりの貴方は、
今すぐスルーして、どうか他のブログへGO!!!してくださいまし。


実は彼ら、去年の年末、デビュー10周年を迎え
今年は特にチカラが入っているのでございます。
母国の歌謡界は(特にアイドル系は)、3年、5年持てば良し・・みたいなところもあって
そういう意味じゃ、かなり頑張ってる方で、日本のジャ◎ーズさんみたいに
40過ぎても踊って歌って・・・みたいなのは珍しいわけです。


本日、デビュー7枚目の新しいアルバムが母国で出ました。
母国ではいわゆるシングルってのがなくて、アルバムを発表して、その中の1曲をメイン、
もう1曲をサブみたい(いわゆるB面??)にしてひっさげ、音楽番組に出まくるという・・・
そんなスタイルです。

今回のメイン曲。
これがね、、、、本当にいいの。
もちろんファンなので、甘いことは承知の上だけど、でもね。
本当にいいの。
初めてのスイングジャズ曲で、ダンスも見せ方も凝ったつくりでね。
MVで先に見てたんだけど、これを音楽番組でやるにはどーすんだろーなー?
なんて思ってたけど、より良くなってた。

MVでは、こんなオンナがらみの映像もあったりしてファンをヤキモキさせちゃうけど、
ほんと、、、、素敵です。
cw20140106a.jpg

それにしても、この二人、、、ホンマに男か?綺麗だな。
cw20140106b.jpg


実は、もうMVの再生回数は200万回に届きそうです。
私もその回数を稼いだ一人だけど、もしですよ?もし・・・
「madameがそんなに勧めるなら、ちょいと覗いてみっか??」
と思っていただいた奇特な貴方様。どうかぽちっと押して再生してみてくださいまし。
彼らの励みになります。



https://www.youtube.com/watch?v=U9HBT6sRSZ8

ほんでもって、これが、韓国の音楽番組に出たもの。
なんかラスベガスのショーみたいなセット。
ひやーーー、素敵っす。チカラの入れ方が違います。

cw20140106c.jpg


奥さんっ。
これ画像ですよ、画像のキャプ画。
ぽちっと押しても動きませんよ。
ほんまもんは、この下をクリックですよ。
ファンクラブの統制とれた掛け声もすごいっす。

さーさ、宜しければ観賞くださいまし。
当たり前ですが、音・・・出ますから、お気をつけくださいまし。



https://www.youtube.com/watch?v=9OYy55_CaCM


日本でも、来月、日本語版でます(予定)。

