 
新商品みーーっけ! 
見つけましたよ、見つけました!
8月末にこれが出るのはネットでチェック済みでしたが、なかなか発見できず・・・。
今日たまたまゲット!

「ほうじ茶味」 

cw20080902.jpg

個装はこんな感じ。

cw20080902a.jpg

袋を開けた途端、ふわ~っとほうじ茶の香り。
「うーーん。いい香り」

味もグー

すいか味の10倍はおいしいです♪

チームKitKat活動報告 
チームKitKat活動・・・・ブログに書いとくもんです。

家族でオーストラリア旅行に行った まねき猫さんから「お土産あるから飲みに行こう!」と集合がかかり、以前行きましょうと約束していたメキシコ料理の店に行ってきました。

「お土産でーす」・・・と渡されたもの。
それがコレ。

cw20080808.jpg

いやーーん。オーストラリア限定じゃーん。

シドニーで見つけてわざわざ買ってきてくれました。
娘さんに「お母さん、なんでKitKat買ってるの?」と聞かれ、
「madameちゃんのお土産だよー」
「あ、そっか~。チームKitKat・・・・」

娘さんにもバレてるんかーーーーい? 


でもうれしいっす。
しかし・・・・それにしても、手前の2本のでかいこと。
奥のミント味は、日本で売ってる4本入りと同じ大きさ。1本でこの大きさだよ。。。
当然、中身はこの違い。。。。



cw20080808a.jpg


大きい方・・・1本だけかじってみました。
cw20080808b.jpg

なるほど・・・・。
これは 「大きいKitKat」というよりは、アメリカなんかでよく売ってるヌガー入り「チョコバー」って感じ。
アメリカにはこれが朝食とかいうふざけた奴がたくさんいるけど、私はたぶん1本全部を一気に食べるのはムリです。。。。。。かなりのボリューミー
ちょいとずつ頂きます♪


「madameちゃん・・・中身はどんなのか・・・ブログにのせて教えてね♪」

はい、、、こんなんでした。


チームKitKatのメンバーとしては、最高のお土産でした。
ありがとうございます♪
1歩リードした? 
チームKitKat・・・・とりわけリーダーのAkiちゃんは悔しがるだろうか。
やっとのこと大納言味と黒糖味を発見してブログにUPしたばかりだったのに、madameはさらに新しい味をゲットしてしまったよ。

その名も「スイカ味」。

cw20080714.jpg


ネッスルさんも、なんていうかもう何でもアリですな。

個装パッケージもはじけてますよ。

cw20080714a.jpg


味は・・・というと、スイカというよりメロン味?
でも、スイカアイスのフレーバーもするようなしないような・・・・。
後味に塩味のしょっぱさが残ります。

おいしいマズイの域を超えて、とりあえずウケ狙いで会社で配ろうと思ったmadameです。
おNEW?KitKat2種 
今日は2種類の新しいKitKatをスーパーでゲット♪

まずはこっちね。『大納言あずき』。冷やして食べるとおいしい・・・って書いてあったんだけど・・・。
んーーーーーーーー。甘いだけで、あんまり あずきの味しないし・・・

cw20080602.jpg


このおNEW!のKitKatをのせてあるお皿は、これまた我が家にきたばかりのNEWフェイス。
きりりちゃんのところで初めて見て、「かばいーーー形ぃぃぃ」と一目ぼれ。フットボールの形に似た楕円形だからなのか、ついている名前は「オーバル フットボールプラッター」。普通のオーバル型よりもっと丸みを帯びていて、お皿の縁もぽってりしていてキュート。
ところがこのフットボールプラッター、、、、、レアすぎて中々お目見えしない。アメリカのオークションにもほとんど出品されないし、ましてや日本のショッピングサイトに出てくるとことは本当に本当に稀。
今回、たまたま日本で発見!!もうこれは離さないよ!!っとばかりに落札しました。
思ったより状態は良いものでした。
あー、いとしのフットボールちゃん♪

そしてもうひとつ おNEW!なKitKat。
それがこれ。
cw20080602a.jpg

こっちは好みの味でした。
黒糖の味がちゃんとして、いい感じ。こっちも冷やして食べよう!と書いてあったのでもちろん冷蔵庫で冷やして食しました。
この際、新カテゴリ作りますか 
また新しいKitKatをゲットしました。
『塩&キャラメル味』
cw20080410.jpg

スーパーで買った、大袋系。
後味にほんのり塩味がくるので、キャラメル味ONLYより飽きないかも。。。
cw20080410a.jpg

・・・っていうか、塩キャラメル味大好きな私としては、もうその味ってだけでOKです。

