スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
始まるぅ~ 
何か、もう心臓がばくばくで倒れそうになってるんですけど、、、。

2014年のツアーが始まりました。
去年は奇跡的に初日に行けましたが、今年は熾烈なチケット争奪戦に負けて、3日目から参戦です。



本人たち、、、本当は、自国の大変な船舶事故とか気がかりでしょうが(韓国では、色々なコンサートやイベントが延期等になってるらしいです。)、それでも日本では大人の事情で延期や中止は無理なんでしょうね。
私達は、予定通り実施してもらえて嬉しいですが、本人は複雑な思いかと。

だからこそ、命かけてライブをしてくれる彼ら。
それに応えて必死に応援しなきゃ。



あらま。2ヶ月放置。 
お久しぶりです。
元気でいます。

関東は、桜🌸が咲き始めました。
まだ満開とはいかないけど、昨日はいいお天気だったので、ワインとビールとチーズ、パスタまで持って近所にお花見。

午前中からホロ酔いでした。




皆さんは、もうお花見しましたか?
来週末ぐらいまで持ちそうですかね?
そしたらまた、お酒持ってでかけましょうかね。うふふ。



さて。


スポーツニュースだけじゃなく、一般のニュースでも沢山報じられたのでご存知でしょうが、リーグ創設以来初めての無観客試合という制裁が、レッズに言い渡されました。
サポーターとして、情けなく悔しく、選手に申し訳なく、怒りを覚えながらテレビ観戦しました。

でも、思うに、今やらなければ同じ過ちをただ繰り返すだけだったのだと、いいチャンスだったのだと思います。
次のスタジアムは、気持ち新たなサポーターでスタジアムを真っ赤に埋めたいと思います。





ついでに、例の男子の話をば、、、


ここ1、2ヶ月は、ライブチケット争奪戦で大変でした。
今年は、去年のドームツアーとは異なり、小さな箱でやるのでとにかくチケットが手に入らない。
チケット売り買いのサイトでは1枚4万前後で売り買いされてるほど。

それでも私は恵まれたのかな?
ほぼ定価のチケットが集まりました。

5月のカレンダー。
赤いシールは、レッズ戦(ホーム)、白いシールはアウェー。
そして彼らのシールは、ライブチケットゲットできたところ。
うまい具合に重なる日がありません。唯一重なるのはアウェー戦だけ。この日はスタジアムには行かない日なので大丈夫。
5月は、めちゃくちゃ忙しい月になりそう、、、。





体調管理しっかりしないと。


私が彼を好きな理由・・・ 
ごめんね、、、
また、彼らの話題で・・・。

最近、本当に好きすぎて彼らのことしか興味なくってね。
旦那が心配するぐらいなんだ。

「彼が兵役に行ったら、うちの奥さん。。。。うつ病になっちゃうんじゃないかな。
本気で心配してるんだけど・・・・」




私も自信ない。。。
そうならないよ!!!って強く言う自信。。。



先週の木曜日。
私が好きなユノくんの28歳(韓国で言うと、29歳・・・数え年だから)のバースデーだったんです。
同じユノくんファンのお姉さんと、本人なしの(←当たり前だけど)バースデーパーティして、
気持ちよく酔っ払って帰ってきて、次の日の朝、いつものように彼らのことを書いてるブログめぐりして。。。

そしたら、もう号泣しちゃって号泣しちゃって、目が腫れてどーしようもなくなった。
最後まで読むのもできないほど、途中から泣けて泣けて。。。

無断転載はできないから、リンク張るね。
興味ない人はスルーして。


Reeさんのブログ「ユノユノクラブ」



一部だけ転載しても大丈夫かな?(一部だけでもダメかな?許してください。。。)
私は、もうね。ここで声あげて泣いてた。

>>あなたのお誕生日だっていうのに

>>あげられるものは何にもなくって、

>>せめて私にできることは、

>>あなたがどんなに大切な人か

>>つたない言葉で綴ることくらいしか思いつかなくて。


うん、うん。分かる。



>>今日のあなたが

>>世界で一番幸福な人でありますように。

>>たくさんの愛に包まれて過ごせますように。

>>この世に生まれてきたことを誇れますように。


この言葉。すごく心に響いて・・・。
この言葉。手帳に書き込んだよ。


数ヶ月前にお誕生日だった大切な人に贈りたかったな。。。同じ言葉。
2ヶ月遅れだけど、贈っちゃおうか・・・・(笑)


彼のファンになって、本当に色んなことに影響を受けてる。
自分からは、こんなすごいことしてます・・・なんて言わないけど、
世界の恵まれない子供たちに色んなことしてるし、去年はガーナにも行ったりしてね。
だから、私もどうしたらそういう社会奉仕ができるかって常に思うようにしてるし、
現状に満足することなく常に高みを目指している彼に見習って、私も自分磨きをしようと勉強し続けてるし、、、


あーー、このブロガーさんと同じだなぁって。。。
ただ見た目がカッコイイから好きなんじゃなくて、生き方が好きだからカッコイイんだって、
そう思ったよ。




今年も、ツアーあって、
なんとか7公演分のチケットはゲットできたんだけど、
もう少しだけチケットゲットに奔走しようかな。
どれだけ好きでいるか彼に伝える術は、彼がいる同じ空間で大きな声で応援するしか
思いつかないから。

彼が一番幸せを感じるところが、ライブだって言うなら
私もそのシアワセを与える一粒になろう。
そして、一緒にシアワセ、、、感じたい。



2日遅れだけど言うよ。
ユノ、お誕生日おめでとう。


cw20140208.jpg



プチ宣伝

ドラマ「チームバチスタ4」の主題歌『HIDE & SEEK』 絶賛発売中
両A面の『SOMETHING』もどーかどーか聞いてみてね
10th 
「正月の挨拶後初のアップがこれかっっ・・・」


ってことになりますので、東の方の神様の話題にうんざりの貴方は、
今すぐスルーして、どうか他のブログへGO!!!してくださいまし。


実は彼ら、去年の年末、デビュー10周年を迎え
今年は特にチカラが入っているのでございます。
母国の歌謡界は(特にアイドル系は)、3年、5年持てば良し・・みたいなところもあって
そういう意味じゃ、かなり頑張ってる方で、日本のジャ◎ーズさんみたいに
40過ぎても踊って歌って・・・みたいなのは珍しいわけです。


本日、デビュー7枚目の新しいアルバムが母国で出ました。
母国ではいわゆるシングルってのがなくて、アルバムを発表して、その中の1曲をメイン、
もう1曲をサブみたい(いわゆるB面??)にしてひっさげ、音楽番組に出まくるという・・・
そんなスタイルです。

今回のメイン曲。
これがね、、、、本当にいいの。
もちろんファンなので、甘いことは承知の上だけど、でもね。
本当にいいの。
初めてのスイングジャズ曲で、ダンスも見せ方も凝ったつくりでね。
MVで先に見てたんだけど、これを音楽番組でやるにはどーすんだろーなー?
なんて思ってたけど、より良くなってた。

MVでは、こんなオンナがらみの映像もあったりしてファンをヤキモキさせちゃうけど、
ほんと、、、、素敵です。
cw20140106a.jpg

それにしても、この二人、、、ホンマに男か?綺麗だな。
cw20140106b.jpg


実は、もうMVの再生回数は200万回に届きそうです。
私もその回数を稼いだ一人だけど、もしですよ?もし・・・
「madameがそんなに勧めるなら、ちょいと覗いてみっか??」
と思っていただいた奇特な貴方様。どうかぽちっと押して再生してみてくださいまし。
彼らの励みになります。



https://www.youtube.com/watch?v=U9HBT6sRSZ8

ほんでもって、これが、韓国の音楽番組に出たもの。
なんかラスベガスのショーみたいなセット。
ひやーーー、素敵っす。チカラの入れ方が違います。

cw20140106c.jpg


奥さんっ。
これ画像ですよ、画像のキャプ画。
ぽちっと押しても動きませんよ。
ほんまもんは、この下をクリックですよ。
ファンクラブの統制とれた掛け声もすごいっす。

さーさ、宜しければ観賞くださいまし。
当たり前ですが、音・・・出ますから、お気をつけくださいまし。



https://www.youtube.com/watch?v=9OYy55_CaCM


日本でも、来月、日本語版でます(予定)。
新年、明けましておめでとうございます 
(遅ればせながら・・・)
新年、あけましておめでとうございます。

またすっかり更新しないまま、年があけてしまいました。すみません、、、



今年のお正月は、元日からいいお天気に恵まれている関東です。
旦那の実家である東北には帰省しなかったので、のんびり関東のお正月を楽しんでいる
madameです。

皆さんは、どんな年末年始だったでしょうか。



ちょいと昨年を振り返ってみましょうかね。


私の2013年は、子牛ともども・・・・違う違う、、、
公私共々、本当に本当に充実しておりました。


まずは、”公”。

この年で社員になり、いわゆるOLさんになりました。(笑)
たいして給料が上がったわけでもないけど、やっぱり背筋が伸びる思い。。。
時給に見合わないなぁ・・という仕事も、資格取得のための夜中の勉強も、
ただただ一生懸命にやった努力が「社員」という実になったのだなぁ、、と
感じたのでした。
なにより、同じ中年女子の友人達が、こぞって「よかったね!」と祝ってくれたのが、
私にとっては、大きな大きなプレゼントでした。


そして、”私”。

一昨年から徐々にハマりつつあった、彼ら。
からじわじわとが降りてくるように、私の生活に入り込み、
女心をこしていったあの二人。


関東近郊のライブだけでは飽き足らず、名古屋に日帰りで参戦したと思ったら、
韓国まで追っかけて行き、ファンミーティングも2日連続で参戦。
年末ライブは韓国に行けなくて泣いていたら、全国の映画館でライブビューイングするっていうんで
それも行って、彼らの韓国語MCを聞きながらなぜか映画館で号泣。。。。

と、とにかく彼らの情報収集とライブ参戦に明け暮れた1年でした。

(ちなみに、私の去年のブログUP回数がたったの18回。
そのうち彼らのことを書いたのが12回という、、、、。それだけ夢中だったのね、私)



今年の我が家のカレンダーも、こっそりこれにすり変わり、
「これじゃ、予定が書き込みできないじゃんっ」って抗議する旦那の声は
無視して、うっとり中。

cw20140102.jpg

正月からいいのか?
こんなセクスィー写真で・・・。

いーーーーーーーーーーーんですっっ

だって、いつ飾るんですか?

今でしょーーーーーーーーーーーーーーーー









はい、すいません。


今年も、ばんばん東の方の神様の話はアップする予定ですので、
この手の話に興味ない方は、スルーして知らん振りしてやってくださいまし。



今年の目標。
その1.
50歳までに取得するって決めた、どえらい難しい資格。
今年もチャレンジして、目鼻をつけられるぐらいまで勉強する。

その2.
新しい趣味を見つける。
家でできることでもいいし、外で体を動かすことでもいい。
ただ、仕事と「東方の神様」だけの生活では、成長がないからね。
いつもキラキラしている50代に向けて、今からレッツゴー!なのだ。

その3.
そうは言っても、「東方の神様」。
ライブは8回以上は行く。
ライブも含めて、イベントに参加して年に10回以上は会う。
そのためにも、家事には手を抜かない。(やることはやる。)


このくらいかな?
これ以上目標持つと、息が続かないからね。




さぁ、私の2014年。レッツゴーレッツゴー。
来年の今頃も
「子牛・・・・ちゃうちゃう、、、公私共々充実してましたぁぁぁぁ」
って報告できるように、頑張りますよぉぉぉ。


今年も、どーーか、皆様
よろしくです。
やさしく見守っていてね。


(おまけの一言)
ユノ~。ウリヌン ハンサン ヨギソ イッソヨー。
サラアミダー。
(戯言なので、流してください。)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。